2015/12/20ROCK STOCK MAGAZINEを見るためだけに大阪に残り、アメ村をプラプラそしたらなんと地元のバンドOVER TRiPに遭遇だからライブハシゴしましたOVER TRiPはかっこ良くなってたし、ロックストックは音源以上にかっこ良くて、大阪に残った甲斐があった~って感じでした楽しい大阪でしたな~
2015/12/19更新するの忘れてた19日はハジマザwaterweed から始まって、カントリー、しま、Hawaiian6、ふりき、10-FEET、NUBO、すきっぱ、へいと見ましたやっっばかったー特にすきっぱはかっこよすぎたぶっ飛びまくったウォーターウィードとふりきはお初で、とてもかっこよかった大阪来てよかったど