たまに来るかもね -4ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{44600513-AD18-4E93-BCAB-BDD673BCE5D2:01}

ROCK STOCK MAGAZINEを見るためだけに大阪に残り、アメ村をプラプラ
そしたらなんと地元のバンドOVER TRiPに遭遇
{49346920-EE0D-4DFC-B8CE-8BD51412F46E:01}

だからライブハシゴしました
OVER TRiPはかっこ良くなってたし、
ロックストックは音源以上にかっこ良くて、大阪に残った甲斐があった~って感じでした
楽しい大阪でしたな~
更新するの忘れてた

{2D225885-DC7C-4BF7-8612-389317445B90:01}


19日はハジマザ
waterweed から始まって、カントリー、しま、Hawaiian6、ふりき、10-FEET、NUBO、すきっぱ、へいと見ました
やっっばかったー
特にすきっぱはかっこよすぎた
ぶっ飛びまくった
ウォーターウィードとふりきはお初で、とてもかっこよかった
大阪来てよかったど