2015/12/20ROCK STOCK MAGAZINEを見るためだけに大阪に残り、アメ村をプラプラそしたらなんと地元のバンドOVER TRiPに遭遇だからライブハシゴしましたOVER TRiPはかっこ良くなってたし、ロックストックは音源以上にかっこ良くて、大阪に残った甲斐があった~って感じでした楽しい大阪でしたな~