たまに来るかもね -3ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase



{F9616658-BC54-4861-9AA7-955A487F8853}

RAD
正直行こうかどうか迷ってた
結果、行ってめちゃくちゃ正解
めっちゃよかった
特にcoelacanth 
かっこよかったー
月に2回、日曜だけしかライブしないって言ってたけど勿体なさすぎ
もっとやって欲しいわ
最後のミセチンもよかった
サージが15歳までゴリラに育てられたとか、サージくさいとか
MCすきやわー

あとこの日びっくりしたのはSUNsのドラムの人が名工生であるってこと
急な親近感
すごいねー
まあ結果すごいいい日だった
{DB21ECF2-C470-4284-8C8C-E7F823082F8F}

{4E7E24E7-C2C7-4359-BCF1-1924E2DC1F66}

{68F4352F-A72B-45CF-B8C9-D3407DABC883}

{43056E52-396F-40C8-A7DD-5B85EB3FB6B6}

ぱーてぃーずへ、スニーズのファイナルシリーズ
これがあるって知った日からめちゃくちゃ楽しみにしてた
なんてったって全バンド好き
チープチーズは初めてMV見たときからずっと見たいと思ってたバンドで、めっちゃくちゃ楽しみにしてた
いやー好きなバンドだ
セトリもらうぐらいだし
カッケーよー
アンドモアは名古屋代表
安定
ギズモ、スーパー楽しい
デイトリ、中毒
ブービー、2回目、かっこいい
OWEAK、最近1番好き!
かっこよすぎ、
白パーカーの子で知られてて、嬉しかったりした
セトリもらったし
さいごスニーズ
かっこよくてさ
胸がぎゅーってされる直球勝負
あつかったー
もうこの日すごく幸せだった
もう一回戻りたいぐらいだ
幸せ幸せ
完全に忘れてた
{61F8CD07-F287-4D1F-951C-259C49A03BE2}

{7547C307-8E91-47CD-B356-506C23DCA52A}

この日はロックンロールへLUCCIと明日、照らすを見に行った
LUCCIはこの日、新曲ばっかりでしかも全部名曲で、なんじゃこりゃってなった
明日、照らすはもうスーパー安定
よかったー
あとパスもらえたから嬉しかった

LUCCIがこの日やったミサンガって曲、昨日MV解禁だった
めっちゃいいすごくいい名曲いい
早くアルバム買いたいや