2016/2/21RAD正直行こうかどうか迷ってた結果、行ってめちゃくちゃ正解めっちゃよかった特にcoelacanth かっこよかったー月に2回、日曜だけしかライブしないって言ってたけど勿体なさすぎもっとやって欲しいわ最後のミセチンもよかったサージが15歳までゴリラに育てられたとか、サージくさいとかMCすきやわーあとこの日びっくりしたのはSUNsのドラムの人が名工生であるってこと急な親近感すごいねーまあ結果すごいいい日だった