2016/2/21 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase



{F9616658-BC54-4861-9AA7-955A487F8853}

RAD
正直行こうかどうか迷ってた
結果、行ってめちゃくちゃ正解
めっちゃよかった
特にcoelacanth 
かっこよかったー
月に2回、日曜だけしかライブしないって言ってたけど勿体なさすぎ
もっとやって欲しいわ
最後のミセチンもよかった
サージが15歳までゴリラに育てられたとか、サージくさいとか
MCすきやわー

あとこの日びっくりしたのはSUNsのドラムの人が名工生であるってこと
急な親近感
すごいねー
まあ結果すごいいい日だった