2016/2/12 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{DB21ECF2-C470-4284-8C8C-E7F823082F8F}

{4E7E24E7-C2C7-4359-BCF1-1924E2DC1F66}

{68F4352F-A72B-45CF-B8C9-D3407DABC883}

{43056E52-396F-40C8-A7DD-5B85EB3FB6B6}

ぱーてぃーずへ、スニーズのファイナルシリーズ
これがあるって知った日からめちゃくちゃ楽しみにしてた
なんてったって全バンド好き
チープチーズは初めてMV見たときからずっと見たいと思ってたバンドで、めっちゃくちゃ楽しみにしてた
いやー好きなバンドだ
セトリもらうぐらいだし
カッケーよー
アンドモアは名古屋代表
安定
ギズモ、スーパー楽しい
デイトリ、中毒
ブービー、2回目、かっこいい
OWEAK、最近1番好き!
かっこよすぎ、
白パーカーの子で知られてて、嬉しかったりした
セトリもらったし
さいごスニーズ
かっこよくてさ
胸がぎゅーってされる直球勝負
あつかったー
もうこの日すごく幸せだった
もう一回戻りたいぐらいだ
幸せ幸せ