2016/3/23この日はロックンロールへハンブレッダーズを見に!正直ハンブレ以外見る気なかった!でも加速するラヴスよかったぞーでもやっぱりハンブレがよかった...本当によかった...その他はしらん!ベースの人脱退で、最初で最後でしたうきゃーでした
2016/3/4この日はパーティーズへ行くかどうか迷ったけど、結果行ってよかったオルブライト!最初だったけどめちゃくちゃかっこいい!だなぶる!安定!かっこいい!オニリン!言うことなし!かっこいい!でもこの日はやっぱりハルカミライだな初めましてだったけど、めちゃくちゃカッコよかった意外に若くてびっくりしたけど、CDじゃ想像のつかない情熱型のライブぐおーってきたカッコよかったわー
2016/02/25今回は初zeppで10-FEET!チケットとれてなかったけど、まあラッキーで友達から譲ってもらえていけた対バンが四星球!徳島のスターあとから10-FEET!マイヒーロー!スターとヒーローの共演めっっっっっっっちゃたのしかった幸せな時間だった~