たまに来るかもね -2ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{5A5D80E1-7760-45C1-84E0-505D56884B70}

この日はロックンロールへハンブレッダーズを見に!
正直ハンブレ以外見る気なかった!
でも加速するラヴスよかったぞー
でもやっぱりハンブレがよかった...
本当によかった...
その他はしらん!

ベースの人脱退で、最初で最後でした
うきゃーでした
{9B8E59BE-5538-4711-92EC-3D7E40B1578E}

この日はパーティーズへ
行くかどうか迷ったけど、結果行ってよかった
オルブライト!最初だったけどめちゃくちゃかっこいい!
だなぶる!安定!かっこいい!
オニリン!言うことなし!かっこいい!
でもこの日はやっぱりハルカミライだな
初めましてだったけど、めちゃくちゃカッコよかった
意外に若くてびっくりしたけど、CDじゃ想像のつかない情熱型のライブ
ぐおーってきた
カッコよかったわー
{627AEBBC-E636-4DD4-9F74-8BBB97BA8974}

{6332CC69-C70B-4054-A23A-A347D589B9F1}

今回は初zeppで10-FEET!
チケットとれてなかったけど、まあラッキーで友達から譲ってもらえていけた
対バンが四星球!
徳島のスター
あとから10-FEET!
マイヒーロー!
スターとヒーローの共演
めっっっっっっっちゃたのしかった
幸せな時間だった~