2016/3/4 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{9B8E59BE-5538-4711-92EC-3D7E40B1578E}

この日はパーティーズへ
行くかどうか迷ったけど、結果行ってよかった
オルブライト!最初だったけどめちゃくちゃかっこいい!
だなぶる!安定!かっこいい!
オニリン!言うことなし!かっこいい!
でもこの日はやっぱりハルカミライだな
初めましてだったけど、めちゃくちゃカッコよかった
意外に若くてびっくりしたけど、CDじゃ想像のつかない情熱型のライブ
ぐおーってきた
カッコよかったわー