2016/3/4この日はパーティーズへ行くかどうか迷ったけど、結果行ってよかったオルブライト!最初だったけどめちゃくちゃかっこいい!だなぶる!安定!かっこいい!オニリン!言うことなし!かっこいい!でもこの日はやっぱりハルカミライだな初めましてだったけど、めちゃくちゃカッコよかった意外に若くてびっくりしたけど、CDじゃ想像のつかない情熱型のライブぐおーってきたカッコよかったわー