2015/10/31忘れてたー名城大学の学祭のライブに行ってましたFIVE STATE DRIVEお初だったけど楽しかった!エバロンは3回目にして初めてオレンジが聴けて、思わず泣いてしまった周囲をドン引きさせてしまっためっちゃいいライブだったーうちの大学でもあんな感じのライブがしたいなー