2015/10/31 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

忘れてたー
名城大学の学祭のライブに行ってました
{DD8AAFFF-E00F-4EF8-A4DF-320F65C8F51B:01}

FIVE STATE DRIVEお初だったけど楽しかった!
エバロンは3回目にして初めてオレンジが聴けて、思わず泣いてしまった
周囲をドン引きさせてしまった

めっちゃいいライブだったー
うちの大学でもあんな感じのライブがしたいなー