今日はエルでBACK LIFT、SUPER BEAVERのツーマン!
あつかったーすごかったー
両バンドもベクトル違うのにすごいカッコいい
ビーバーはずっと鳥肌だったし、バックリはテンションあがるし
すごかった!
さらにモッシュのあるライブとか行かない友達を連れて行ったら、めっちゃ楽しかったって言ってもらえたからよかったー
今日もよい1日でした
なんとなくプロフィール?の所にTwitterのアカウント載せときました
覗くなりフォローするなり凍結させるなりしてくださいねー
別に変わったことツイートしてないけどね
