2015/10/25 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{37714B31-25CC-46F7-8E0E-5E3638A3B832:01}

今日はエルでBACK LIFT、SUPER BEAVERのツーマン!
あつかったーすごかったー
両バンドもベクトル違うのにすごいカッコいい
ビーバーはずっと鳥肌だったし、バックリはテンションあがるし
すごかった!

さらにモッシュのあるライブとか行かない友達を連れて行ったら、めっちゃ楽しかったって言ってもらえたからよかったー

今日もよい1日でした


なんとなくプロフィール?の所にTwitterのアカウント載せときました
覗くなりフォローするなり凍結させるなりしてくださいねー
別に変わったことツイートしてないけどね