2015/10/12 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{D40AE17F-3A19-4D2A-B579-953E8EB10EAB:01}

今日はハックフィンー
スキッパーズまた見てきたー
ぶっ飛んだー!!
かっこよすぎー!!

ミナミナインもよかったし、SHIMA一曲しか知らなかったけど楽しんだ

10月入って12日しか経ってないのにライブ5回行ってる
これはバカだわ
金ないわ
でも楽しいんだ
仕方ない

バイト頑張ります