2015/10/12今日はハックフィンースキッパーズまた見てきたーぶっ飛んだー!!かっこよすぎー!!ミナミナインもよかったし、SHIMA一曲しか知らなかったけど楽しんだ10月入って12日しか経ってないのにライブ5回行ってるこれはバカだわ金ないわでも楽しいんだ仕方ないバイト頑張ります