今日はこれぱーてぃーず
なんて言ったってアキさんのバンドワールズエンドスーパーノヴァ
アキさんが「大阪World's End Super Nova始めます」って言った瞬間に「大阪NOA始めます」って言ってたのを思い出して、アキさんがバンドやってる!っておもってそっからはあっという間に終わった
半径1m以内ぐらいの距離で見れたし、最高だった
しかもアキさん自分のこと覚えてくれててすんごく嬉しかった幸せだった
合格おめでとうサインも貰えたし最高最高最高です
WESNはWESNでNOAじゃなかったけど所々のNOA要素、そしてなによりアキさんの歌声が素晴らしかったです
Danablu もWESNもどっちも好きだ
LUCCIとかライブハウスで見るの初めてですごくよかったし、Unblokcもかっこよかった
この二日間すごく幸せでした
ふふふふふ
次は10/10かな