たまに来るかもね -9ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{053004DC-3628-4B4F-9C59-BAF9BDB6C685:01}

急遽行ってきました四星球
ライブに初めて行く友達が行きたいって言うなら着いていくよねー
チケットちょっと高かったけどその分笑いまくったからいいやー
楽しかったー

ELLお初でした
以外に小さかった
{C514E53F-7465-4BEF-99C5-20D966218B4B:01}

今日はこれぱーてぃーず
なんて言ったってアキさんのバンドワールズエンドスーパーノヴァ
アキさんが「大阪World's End Super Nova始めます」って言った瞬間に「大阪NOA始めます」って言ってたのを思い出して、アキさんがバンドやってる!っておもってそっからはあっという間に終わった
半径1m以内ぐらいの距離で見れたし、最高だった
しかもアキさん自分のこと覚えてくれててすんごく嬉しかった幸せだった
合格おめでとうサインも貰えたし最高最高最高です
{A4D15101-5D0B-4431-8677-9306FF91457F:01}
WESNはWESNでNOAじゃなかったけど所々のNOA要素、そしてなによりアキさんの歌声が素晴らしかったです
Danablu もWESNもどっちも好きだ


LUCCIとかライブハウスで見るの初めてですごくよかったし、Unblokcもかっこよかった

この二日間すごく幸せでした
ふふふふふ
次は10/10かな
{25BA6A66-D76D-4B75-84DD-BFEE585DD6BA:01}

今日はラッドホール
FOOL THE PUBLIC が一番の目当て
どのバンドもかっこよかったー
DYINGDAYも39degrees もよかったー
でもDYINGDAYはover が聴きたかったなー

次は明日
2日連続
ハッピー