たまに来るかもね -10ページ目

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{A22F5927-AA75-426F-B7F9-7556FE222D3A:01}

友達にのせられて結局いってきたチャンク
1曲しか知らないのに5000円払った
でも楽しかったから許す

フランスのCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!はすごくかっこいい!
誰が見てもかっこいいと感じるバンドだと思った

後はまあアメリカのバンドはアメリカっぽかった

BACKDATE NOVEMBERはかっこよかったし、また見れるだろうから楽しみです

以上
名古屋に住んでからライブに週一ぐらいで言ってるんですが、いっぱいライブ行きすぎていつ何処で何見たかを忘れるようになってしまいました

そこで忘れないように、ボケ防止のために行ったライブをブログに書いていこうかなって思いました

このブログ通知いってるやつとかいるのかな?
いってたらごめんね

ってことで始めるかもしれません
やらないかもしれないけど

次行くライブは10/3かな
{A30F7095-D162-4260-9646-777000DEC2FE:01}

9/24の方は迷い中
{22091A31-8260-4CC6-9664-ABD04E48FF79:01}


まあどうしようかね
気分しだいだ
でわでわ