2015/9/24友達にのせられて結局いってきたチャンク1曲しか知らないのに5000円払ったでも楽しかったから許すフランスのCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!はすごくかっこいい!誰が見てもかっこいいと感じるバンドだと思った後はまあアメリカのバンドはアメリカっぽかったBACKDATE NOVEMBERはかっこよかったし、また見れるだろうから楽しみです以上
宣言名古屋に住んでからライブに週一ぐらいで言ってるんですが、いっぱいライブ行きすぎていつ何処で何見たかを忘れるようになってしまいましたそこで忘れないように、ボケ防止のために行ったライブをブログに書いていこうかなって思いましたこのブログ通知いってるやつとかいるのかな?いってたらごめんねってことで始めるかもしれませんやらないかもしれないけど次行くライブは10/3かな9/24の方は迷い中まあどうしようかね気分しだいだでわでわ