宣言 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

名古屋に住んでからライブに週一ぐらいで言ってるんですが、いっぱいライブ行きすぎていつ何処で何見たかを忘れるようになってしまいました

そこで忘れないように、ボケ防止のために行ったライブをブログに書いていこうかなって思いました

このブログ通知いってるやつとかいるのかな?
いってたらごめんね

ってことで始めるかもしれません
やらないかもしれないけど

次行くライブは10/3かな
{A30F7095-D162-4260-9646-777000DEC2FE:01}

9/24の方は迷い中
{22091A31-8260-4CC6-9664-ABD04E48FF79:01}


まあどうしようかね
気分しだいだ
でわでわ