2015/10/3 | たまに来るかもね

たまに来るかもね

なんとかやってる
大学生

Twitter
@leonardhakase

{25BA6A66-D76D-4B75-84DD-BFEE585DD6BA:01}

今日はラッドホール
FOOL THE PUBLIC が一番の目当て
どのバンドもかっこよかったー
DYINGDAYも39degrees もよかったー
でもDYINGDAYはover が聴きたかったなー

次は明日
2日連続
ハッピー