ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

現在カウンセリング中止してますが

興味がある方は気軽にメッセージ

下さい〜♪

友だち追加

 

 


長崎空港✈️近くの海🌊

綺麗だったな〜



さて、占いを教えてもらっているT先生に

ともんこさんのおばあさん

霊感が強い人だった?と

突然聞かれてビックリした不安

T先生に聞かれてそう言えば

祖母は霊感強かったな〜と思い出すおにぎり

 

 

 

私の母方の祖母は霊感がとても強い人

だったのだ真顔

私が高校生の時に祖母は亡くなったのだけど

祖母とはたまにしか会わなかったから

祖母の印象は薄く、あまり印象に

残っていない大あくび

 

 

手, 世代, 指, 信頼, 人間, 与える, 取る, ホールド, 愛, 子供

 

けれど祖母が亡くなった後に

母から教えてもらった祖母の話は

興味深い事が多かった。

その中でも印象に残っている事は

死期が近い人が分かり

あの人もうすぐ亡くなるね〜と祖母が

言った人は2〜3日後に亡くなってたと言う

 


 

死期が近い人は透けて見えるらしい。

ほんまかいな?

祖母は霊感が強すぎてエネルギーを

消耗するのか、しょっちゅう体の調子を

崩していたみたいだ。

私の記憶の中の祖母も痩せていて

よく入院する人だった。

 


風邪, 風邪をひく, スニフ, ハンカチ, 体温計, デジタル温度計, 温度上昇

 

 

どうやら私にも祖母の強い霊感が

受け継がれているらしいのだけど

今の所全く霊感は無い真顔

微塵も感じない。

T先生曰く私の運命が去年から

切り替わっており、霊感が少しずつ

出てくるかもよ?と言われ

内心ウゲーと思ってしまう真顔


 

 

霊感いらないわ〜ネガティブ

 

 

 

 

霊感は誰もが持っていると言われているけど

怖がりの私は霊的体験なんてしたくない爆笑

どうかこのまま霊感の扉が死ぬまで

開きませんように!

 

 

ビンテージ, 地図, 方位磁針, アトラス, コイン, 鍵, 本, レトロ

 

 

私が占いの勉強を始めた事も

運命的な流れでしょうとT先生は言うけど

そうなのかな〜?

赤ちゃんの頃人見知りが激しかった私は

たま〜にしか会わない祖母にだけは

抱っこされても泣かなかったらしいし

赤ちゃんながら祖母に何かを感じていたの

かな?

生前は祖母との関わりが薄かったけど

今はめちゃくちゃ関わりたいニヒヒ





祖母ならもうすぐ妊娠しそうな人とか

分かってただろうな〜ニヤニヤ

今のタイミングで祖母を思い出すなんて

きっと祖母も私の不妊治療応援してくれて

るはず!

むしろ、

応援お願いしまーす!

神頼みならぬ祖母頼みニヒヒ