ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴11年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

近日鍼灸サロンオープン予定!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 




フレングラス?って最初臭いがキツいよね。

徐々に落ち着いていくけど不安

臭いが落ち着くまで酔いそうになる私。

せっかく好きな臭いもバランス大事ね。



 

 

さて、何を隠そうわたくし・・・

太り続けております真顔

不妊治療休憩中で、心にゆとり

でき・・・

 

太い, 肥満, 重さ, 重い, 太りすぎ, Corpulent, 円形

 

 

 

 

体型にもゆとりができている!

代謝が落ちちゃってさ

夜ご飯少し減らしたり

1時間ウォーキングするくらい

じゃ全然痩せんのよ・・・真顔

 

 

 

 

本当ちょっとやそっとじゃ

全然痩せないmybody!

太るのは超簡単!ネガティブ

代謝が悪いお年頃〜

 

 

 

 

 

BMIも25間近!になっちゃってさ

やばいな〜と感じている真顔

前から痩せたい!とは感じていたんだけど

忙しさにかまけて&面倒臭いからずっと

先延ばしにしてたよ・・・

 

 

子猫, 猫, 小さな猫, ハローキティ, 動物, 可愛い, ペット, 愛らしい

 

 

 

 

 

42歳が最後の不妊治療の年にするって

決めてるし、勝負かけようと思う!無気力

 

 

 

 

 

まずは目指せマイナス5キロ!

理由としては

最も妊娠しやすいBMI値は

22だから!知らんぷり 

5キロ痩せたらBMI22に

なる指差し

 

 

 

 

 

6月の採卵に向けて

マイナス5キロ達成なるか?!

とりあえず近所に世のおば様達から大人気の

カーブスがあるから無料体験に行ってみようと

思う〜ふとん1ふとん3

 

 

トレーニング, Rmuscles, 戻る, 肩, 金髪, いい結果

 

 

 

 

 

4月18日木曜日

鍼灸サロンオープンします!

とうとう明日!