ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴11年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

鍼灸サロンオープンしました!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 



最近夜ウォーキングしてるんだけどね

めっちゃ暗くて怖いのよ不安

街灯もあるし、写真だと明るく見えるけど

人とすれ違っても顔がほぼ判別できないよニヤリ






暗闇だけど人がほとんどいないから

好きな場所なのよウインク



 



自然が多いから時々ヒンヤリした風が

吹いてくるけど幽霊👻じゃないよね?

とビビリながらウォーキングしているニヤリ

何回も言うけど、写真より10倍暗いのよ!




 

 


さて、行ってきたYO!

カーブスの無料体験!

通っているおばちゃま達のエネルギーが

凄かったニヤニヤ

40代の人は見つけらず・・・

ほとんどの人が50代以上あんぐり

元気やね〜

食事の事やストレッチ方法など書いてある

パンフレットを色々GET!

 




 

 

 

私は頑張る大先輩をよそ目にスタッフの人に

サポートされながら体重や骨格筋、

体脂肪など色々計測したニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして判明した私の体年齢は

なんと・・・!

52歳!!

 

 


 

52歳ですって!?

トランプ氏を挟んで心を

落ち着けようあんぐり秘密

落ち着けるかい!?W

 

 

トランプ, 大統領, サムおじさん, 米国, アメリカ, 国旗, バナー

 

 

 

 

 

まさかの50代〜!

これじゃ妊娠できても・・・

子育て無理やん?

体が疲れやすいな〜と感じていたけど

体年齢が52歳なら納得だわ真顔

せめて40代であって欲しかった不安

 

 

 

 

 

こりゃまずい・・・

不妊治療の一環として

カーブスと速攻1年契約をしたよ

金額:81,840円

(月:6,821円)

途中解約も出来るみたいだけど

よく分からんルールがあるから

クチコミで色々書かれてた。

 

ストレッチ, スポーツ, 女性, アスリート, フィットネス, 健康

 

 

 

 

近所のパーソナルトレーニングに

通おうかな?

とか考えたりもしたけどお値段が

お高いのよ悲しい

やっぱりいつでも通いたい時に通えて

お値段も程々がありがたいふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

カーブスの細かい説明は省くけど

マシンの負荷がめっちゃすごくて

明らかにウォーキングでは使わない筋肉を

使っている感がすごい!

ウォーキングするより3倍の効果があるって

言われたけど本当だと思う指差し

普段怠けている太ももや二の腕の筋肉が

ビックリしてたはずっウインク

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ともん子、本気で体質改善しま〜す!

筋肉つけて、痩せるぞ!

42歳今が1番若い!

まだまだ諦めんぞ〜

42歳の根性見せたるで〜スター

 

生成されたAi, 女性, 強い, 筋肉質, ボディービルダー

 

 

 

せっかく鍼灸をしたり

漢方薬を飲んでいるのに

体脂肪は高いし・・・

筋肉量は少ないし・・・

体年齢が52歳じゃぁ・・・

子供を世に産み出す体力が今の私には

無いかもしれんよね〜と

妙にしんみりしちゃったけど

現実を知れて良かった犬

 

 

 

 

 

ちなみにBMIは24.9!

ほぼ25でOUT〜!ニヤニヤ

 

男, ジャンク, お腹がすいた, 不健康, 太りすぎ, 肥満, 食物, 障害

 

 


 

 

 

4月18日木曜日🌕

妊活中の人を応援したく。

鍼灸サロンオープン

しました!

 

https://sinkyusalon-tsukiakari.com/