ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴11年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

近日鍼灸サロンオープン予定!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

鍼灸サロンオープンしたど〜!

不妊治療でお悩みの方大歓迎!ラブ

 

 

 

 

オープン日には知り合いも駆けつけてくれて

嬉しかった!

 

 

 




1人でオープン祝いにケーキ🍰を食べる!

ダイエットは明日から〜ウインク







まだopenしたばかりだけど

占い(カウンセリング)のコースが予想していた

より人気〜ウインク

占い好きな人も多いだろうし

色々気になるよね〜目がハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ゴールデンウイークの営業について

5月1日〜4日はご予約の空きがありませんひまわり

5月5日〜8日はサロンの休日になります!

4月中はまだ空きがあるので興味がある方は

この機会にぜひお待ちしています!

 

 

 

 

 

ご来店してくださった方には

お得な特典のご用意もあります!目がハート

お待ちしてま〜す!照れ

 

 

 

 

 

ホームページも素敵に仕上がったよ💓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ&素敵なホームページを

作ってくれたデザイン会社ラブ

 

 

 

 

 

 

 

心機一転頑張りまっす!ひまわり