出雲グリーングリーンランチ会感想。皆さんと繋がり、新たな企画も動き出し、 ワクワクしています。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 出雲グリーングリーンランチ会感想。皆さんと繋がり、新たな企画も動き出し、 ワクワクしています。

こんにちは、さと原人こと高島です。

昨日は、出雲のグリーングリーン(島根県出雲市渡橋町1212)で、ブロガー限定のランチ会でした。

楽しかったですよ!!

楽しさの圧が強い写真(笑)↓

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

アロマ&ヨガ franc ふらんの藤田知子さんから、感想をいただいています。

今日はありがとうございました!

参加されている方お一人おひとり、ビジョンをしっかり持っていらっしゃって、お話を聞いていて元気をいただきました。

ブログについても教えていただき、参考になりました。

皆さんと繋がり、新たな企画も動き出し、ワクワクしています。

このような機会を与えていただき、ありがとうございました😊

次回、さと原人さんのお話ももっと聞かせていただきたいです😄

今後ともどうぞよろしくお願いします☘️

奥の一番左の方が、藤田知子さん。

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

アロマ&ヨガ franc ふらんの藤田知子さんのブログは、こちら。

今回の参加は19名で、グリーングリーンさん貸し切りで開催。

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

料理もとりわけで、自由に席を移動できるようにしましたよ。

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

皆さん、とっても賑やかにワイワイされてましたねー。

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会



はっちゃけすぎ(笑)

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

緊張気味なのは、最初だけ(笑)

本当に皆さん、楽しそうにされていて、私もうれしい。

楽しさの余韻で、2次会お茶組も。

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

皆さん、ありがとうございました。

参加された皆さんの、ブログのご紹介です。

貴方のキレイが世界を癒す ご縁の地玉造のサロン~花水木便り~の高橋智子さん。

鳥取県境港市 赤ちゃんからお年寄りまで《痛くない!足ツボサロン&レッスン カラダとココロに届けます》の大塚志穂さん。

「うるおい美人の法則」…プロボディデザイナーaccoの小顔もクビレも潤いも、簡単に手に入れる方法の矢田部晃子さん。

山陰のスピリチュアル&ワークショップ教室『ヒーリングスペース・ミラクルリンクス』レイキティーチャー池田千春さん。

アロマ&ヨガ franc ふらんの藤田知子さん。

ご縁の地 出雲 癒しのパステル(NAGOMI)アートインストラクターの嘉藤ゆかりさん。

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラー法正明美さん。

いずも寒天工房の川田量子さん。

山陰の女性を自由に美しく解放するサロン 〜米子 エステ・痩身・骨盤矯正&ヒーリング 〜 Lino-Lea 〜リノレアの渡邉真由美さん。

米子・ミニ起業支援‼ 楽笑本舗の山本博美さん。

学び舎aoyamaの青山節美さん。

ハートで感じて ハートで生きるの中村真由美さん。

Resta 〜ヒーリングサロン リスタ〜 ココロもカラダもHappyに♡の野坂りささん。

邑南町 おうちサロン tete ( テテ )の柘植真理子さん。

出雲 豊かさを呼ぶレイキ講座・クリスタル イストーリアの岡野裕子さん。

Tarot & Astrology Iris (イーリス) 七色のひかりの籔美紀子さん。

Food maricoの上田まり子さん。

そして、一緒に開催してくださったのが、この写真の真ん中。



自分を責めないママになる専門家の松田美希さん。

今回のランチ会では、主宰としての新しい発見もあって、色々よかった。

今年のランチ会は、これで最後です。

次回は、3月に広島で予定しています。

詳細は、こちらからご案内しますね。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。