このイベントに応援に行きます!!”鳥取地震中部復興支援イベント開催!” | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● このイベントに応援に行きます!!”鳥取地震中部復興支援イベント開催!”

こんにちは、さと原人こと高島です。

11月26日(土)倉吉文化活動センター(鳥取県倉吉市住吉町77-1)で開催される鳥取地震中部復興支援イベントに参加してきます!




みんなで楽しく笑おう!わくわくおはなしの会。

11月26日(土)13:30~15:30

入場無料です。

読み聞かされますよ。

さと原人は、バルーンアートでお手伝いです。

北栄町図書館 バルーンアート

主催の楽笑本舗山本博美さん。

先日、出雲のランチ会に参加してくださいました。

写真、真ん中の方です。

グリーングリーン出雲 バルーンランチ会

ブログに、山本さんの想いが書いてあります。

目立ったケガや被害がなっかたとしても、あの大きな揺れの体験は、こころの中に何かを残しています。

小さなお子さん。そして、その小さなお子さんをお持ちのお母さん。

その何かをかかえこんではいませんか? 

こころの中はSOSなのに表に出せずにいませんか?

楽笑本舗は考えました ひらめき電球(b´ω`d)♪

みなさんに楽しんでもらおう!

私たちが出来る事で、気持ちを発散させて、こころを開放してもらおう!

みんなで一緒に楽しめる絵本などの読み聞かせをさせて頂きます。

参加型トークコーナーでは、ゲーム感覚で楽しい時間をすごして頂きます♪ 

まずはこころを癒してあげましょう

少しでも、お力になれればと思っています。

詳細は、こちらになりますよ。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。