大切なあの人が笑顔になるバルーンアートをマスターできます!! | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 大切なあの人が笑顔になるバルーンアートをマスターできます!!

こんにちは、さと原人こと高島です。

こんな経験ありませんか?

お子さんの誕生日を、思い出に残したい。

保育所や幼稚園のイベントを、子どもたちの記憶に残るものにしたい!

お子様が大好きなバルーンアートだったら、お子様たちは大はしゃぎだ!!

と、思って、本を見て作ってみたけど、全然できない…

すぐ割れるし、作ったけど…かわいくない…

プロのバルーンアート・パフォーマーの私も、一番最初は本に書いてあることがわかりづらかったんですよね。

風船がいっぱいのっていて、どこをひねってるか分からない。

書いてある通りにしてるのに、割れちゃう…

大丈夫です!今まで、400箇所以上で公演してきた私バルーンアート・パフォーマーさと原人が、丁寧に教えます。

バルーンアートの個別レクチャーで、バルーンアートが楽しく作れるようになりますよ!!

バールンアート個別レクチャー

バルーンアートが作ると、大切なあの人が笑顔になる!

お子様の誕生会で、バルーンアートをしたい!と受講してくださったお客様から、感想をいただいています。

バルーンアート 個別レクチャー

こちらこそ、ありがとうございました。

3時間があっという間に終わってしまいました。

やはり、始めはバルーンが割れそうな気がして、怖かったですが、いくつかひねっていくうちに慣れてきました。慣れれば、後はひたすら作って練習するのみ!

個別だったので、どんどんいろんな物ができて、もっともっと覚えたくなりました

でも、バルーンは覚えればできそうですが、パフォーマンスをするという事は難しいなぁ〜っと感じました。

もっともっと練習して、自信をつけて、みんなを楽しませる事が出来るように頑張りたいです!!

まずは、誕生日会です

作ったバルーンアートをお子様へプレゼントしたら、めちゃめちゃお子様が喜んでくれますよ。

保育所や介護施設でバルーンアートを使って遊ぶと、お子様やご年配の方がみんな笑顔で楽しくなっちゃいます。

あなたの会社のお得意様にお子様がおられませんか?

そのお子様に作ったバルーンアートをプレゼントすると、お子様のハートをわしづかみです。

お得意様にとても喜んでいただけますよ。

お正月 バルーンアート

バルーンアート個別レクチャーを受講してくださだったお客様の声です。

中身の濃いレッスンだったと思います。 

介護施設のレクリエーションに活用しようと思いバルーンアートを学んでみようと思ったのが動機です。 

早速習った風船弓矢で的あてゲームをやってみたいと思います! 

利用者さん達の反応が楽しみです。

私自身も楽しい時間を過ごせてよかったと思っています。

また機会があればレッスンお願いしますね!

まったくの初心者で、はじめは風船が割れるのにビクビクしていましたが、終わるころには全く気にならず、楽しみながら取り組むことができました!

バルーンアート教室 県立大学

バルーンアートが初めての方でも、このようなバルーンアートを、楽しく作ることができますよ。

お子様たちの表情をご覧ください!

バルーンアート 剣

一の谷保育園 島根ワイナリー バルーンアート

簡単なバルーンアートで、最高の笑顔をゲットできます!!

作って遊べるバルーンアートの弓矢。

バルーンアート個別レクチャー

1本で作る犬やくまちゃんも、出来るようになります。

バルーンアート くま

バルーンアートのジジの家族

個別レクチャーでは、何度失敗してもいいように、たくさんのバルーンを用意いています。

気兼ねなく、どんどん作ることができますよ。

受講日は、お申し込み後、メールにて調整させていただきます。

バルーンアート個別レクチャー 3万円(3時間)。

お申し込みは、こちらからです。

個別レクチャー受講生さんの特典もありますよ。

・講座の内容の質問は、1週間facebookのメッセージ(メッセンジャー)でサポートします。
・バルーンアートの作り方の動画(有料)を、無料でプレゼント。
・講座の内容をまとめたテキスト付。
・ポンプを1個プレゼント。
・自宅練習用のバルーン50本プレゼント。


お申し込みは、こちらからです。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。