昨日、今年最初の診察に行ってきました。

 

結果は問題なし!

 

腫瘍マーカーもレントゲンも全く異常なし。

 

ステロイド減薬のための身体のだるさが続いていますが、まあそれも当然なので、気にならず。

 

早くコルチゾールを復活させるため、薬をデカドロンからコートリルに変更。

 

 

デカドロンよりも身体の動きに似ているため、早めの副腎回復につながるそうです。

 

身体のことは、身体に任そう!

 

 

そして昨日、プロボクシングの日本フライ級チャンピオン、 飯村樹輝弥選手が奥さまと一緒に遊びに来てくれました。

 

 

飯村村選手は僕の高校時代の同級生の息子さん。

 

僕は彼が小学校6年生の時から知っていました。

 

最初彼をジムのスパーリング大会で見た時、「お~天才!」と思ったことをよく覚えています。

 

彼とボクシング談義をしていると、あっという間に時間が経ちます。

 

まさか彼のような若者の口から「オルランド・カニザレス」とか「ヒルベルト・ローマン」のような古いボクシングレジェンドの話が出るとは思いませんでした(嬉しい)。

 

(カニザレス)

 

 

(ローマン)

 

彼も僕と同じ「ボクシングオタク」です。

 

 

昨年日本チャンピオンになり、今年は防衛を続けながら、東洋や世界のランキングを上げていくのでしょう。

 

 

今後の活躍が、とても楽しみです!

 

 

 

 

 

●オンラインサロン

ガンの方を中心に、みんなで支え合いながら前に進んでいます。

ガン等や人生についてお悩みの方、僕たち仲間と一緒に支え合って前に歩いていきましょう。やはり仲間は『力』です(^-^)

入会・退会自由です(1か月のしばりはありますが)

https://www.leela-salon.fants.jp/

 

●オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村