(お願い)

 

先日の僕の現状の案内を記事で挙げさせて頂いてから、Facebook等を含めて、多くの方から、温かいコメントを沢山いただきました。

 

本来ならお一人ずつお返事をするところですが、できなくてすいません。

 

ありがとうございます。

 

感謝してます。

 

 

 

実は、そういう皆さまの中から、ご自身が勉強されているヒーリングや療法など、遠隔で僕に対して行いたい、あるいは行なっているというご連絡を複数いただいています。

 

 

皆さんが勉強されているヒーリングや手法療法などが、とても役に立つことは僕も知っています。

 

それを僕に行っていただき、感謝です。

 

しかし、おそらくその影響だと思いますが、僕の体の中で色々なエネルギーの衝突や不調和がかえってたくさん起こっていると感じています。

 

 

僕にエネルギーを送っていただいている皆さんのお気持ち、愛は、とてもありがたく受け取ります。

 

ありがとうございます。

 

とても感謝してます。

 

その上で、申し訳ありませんが、今もし僕に遠隔治療等を行っていらっしゃる方がおられましたら、申し訳ありませんが、中止、ご遠慮頂いてもよろしいでしょうか。

 

 

どうか僕が、静かに入院することをを迎えさせてください。

 

刀根さんなら大丈夫、ははは、と笑いながら見守って頂いていてオッケーですので(^o^)

 

 

心配ご無用、本当に、大丈夫ですから。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

写真はしらたま、黒蜜きなこ付きアイス❗

 

 

(お知らせ)

①オンラインサロン

仲間たちと一緒に、毎日楽しく、周波数を上げていきたい方はお越しください。

ブログやFacebookを超える関りです。

入会・退会自由です(1か月のしばりはありますが)

https://www.leela-salon.fants.jp/

 

②オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村