先日(9月30日)のリーらの会・冒頭の話をアップロード致しました。

 

 

 

内容は「頭のなかのおしゃべりに“気づく”」

 

 

 

実は、8月の末に病院から「脳へのガン転移の可能性」を示唆されて、ペット検査をやりました。

(ペット検査とは、ガン細胞を調べるための詳細な検査のことです)

 

 

 

「刀根さん、これだけ長期間脳が腫れているという事は、脳にガン細胞が転移している可能性があります」

 

「今後のことも視野に入れて、詳しく調べたほうがいいです」

 

 

ってな感じのことを言われました。

 

 

ほ~、そう来たね!

 

 

今回は、その際に僕の頭の中に起こったこと、その顛末などを話しましました。

 

 

非日常、イレギュラーの出来事が起こると、頭の中でいろいろなおしゃべりが湧きおこります。

 

 

仏教ではこのおしゃべりのことを「心猿(しんえん)」呼びます。

 

さて、僕の心の中にどんな「お猿さん」が出てきたのか?(笑)

 

 

 

よろしければ、見てくださいね。

 

 

 

『チャンネル登録』していただけると嬉しいです。

 

 

また、前回の8月26日のリーらの会・冒頭の話もアップロードしています。

 

こちらも、よろしければご覧くださいね。

 

(8月26日リーらの会)

 

 

(お知らせ)

①自分の発する周波数を上げ、維持していくプロジェクト・サロンを立ち上げました。

 

②Kindleキャンペーンのお知らせ

出版社の方から、キャンペーンのご連絡を頂きました。

Kindleにて10周年記念キャンペーンが開催されるとのことで、キャンペーンはKindleストアでこの10年間にベストセラーとなったタイトルのみ対象が、とのことです。

・僕は、死なない。

・さとりをひらいた犬 

光栄なことに、2冊とも対象作品に選ばれました。

期間限定で、半額近くなっています。

まだお読みでない方は、ぜひぜひこの機会に。

さとりをひらいた犬、いま在庫切れで無茶苦茶高くなっているので、Kindleオーケーの方はこちらの方が良いと思います。

それぞれの商品ページは以下の通りになります。

僕は、死なない。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B082SBHP8D

さとりをひらいた犬

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09HK4L983

フェア期間:10/4(火)~10/25(火)

 

③10月5日に、本解説のしもん塾【プロ読書家】(チャンネル登録者数 10.9万人)さまからもご紹介いただきました。

ありがとうございます。

感謝です!

 

 

 

④「さといぬ」、シンプリーライフさんで「神本」とご紹介頂きました。

とても素晴らしい解説&動画です。

みなさまもぜひ、ご覧下さい。

シンプリーライフさま、ありがとうございます。

感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

 

★生還体験記です。

ベストセラーになりました。

 

 

 

 

★講演などの画像です。よろしければ。

 

 

 

★オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

★講演会など

その1

「時空の杜」サレンダー瞑想キャンプ

10月20日(木)~23日(日)

サレンダー瞑想キャンプ案内

お申し込みはこちら

 

その2

浜松に行きます!

 

その3

2023年1月7日からは第2回ハイランドセミナーを行います。

一緒にハイランドへ行きましょう!