最終日の9月4日。

 

時空の杜でリボーン・リトリート。

 

 

 

ついに…

 

㊗再誕生~

 

 

 

しました。

 

 

今日、皆でリボーンです。

 

 

生きているうちに、1回死ぬこと。

 

この3次元世界にいるうちに、自我(エゴ)が死ぬ、という体験をすること。

 

 

禅も含めて、いわゆる「修行的な」メッソドのその意味や理由は、「生きているうちに、死ぬこと」です。

 

 

エゴが全体にサレンダーする、という「体験」をすること。

 

 

僕はそれを偶然にも「肺癌ステージ4」で体験しました。

 

 

それを迎えること、それは2回目の誕生日です。

 

 

 

 

このリボーン・リトリートでは、それを「体験」していくのです。

 

 

 

 

9月3日の夕方、みんなで死にました。

 

そして、魂状態で一晩過ごし、4日午前に身体へと戻ってくる。

 

 

 

 

魂状態から身体に戻ってきて、何を感じたのか。

 

何を体験したのか。

 

そこをじっくりと味わいました。

 

 

 

そして、身体に戻ってから、生まれ変わった本当の私で、これからの人生を生きる。

 

どんな人生を、歩んで行くか、目標設定をしました。

 

 

 

エゴの描く「サバイバル」「不安や恐れ」「不足感」などを中心とした人生ではなく、

 

魂が喜ぶ、魂が振動する、喜びに溢れた「人生」

 

 

 

 

あとは、その周波数を生きるだけです(^o^)

 

 

 

 

再誕生

 

リボーン

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

僕たちは、

何でも出来ます

 

 

僕たちは、

何にでもなれます。

 

 

なぜなら、

僕たちは、宇宙の分身だからです。

 

 

僕たちは、宇宙が自分を味わうために、あえて分離した「宇宙のアバター」なんですからね!

 

 

 

 

 

恒例の「そらもりごはん」周波数が上がります。

 

 

玄米おじやに「全部乗せ」!

 

 

 

 

 

リボーン・リトリートの次は「サレンダー瞑想キャンプ」があります。

 

10月20日~22日です。

リボーンに参加していなくても大丈夫です。

 

サレンダー瞑想キャンプでは、この3次元世界をサレンダーして生きるコツを体感していきます。

流れて生きる、楽に生きる、サレンダーして生きる。

こうご期待!

 

「時空の杜」サレンダー瞑想キャンプ

10月20日(木)~23日(日)

 

 

サレンダー瞑想キャンプ案内

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

★生還体験記です。

ベストセラーになりました。

 

 

★新作です。

★学識サロン(登録者51万人)さんにご紹介いいただいています。

 

本要約チャンネル(登録者100万人)さんで、日本文学の傑作と、より詳しくご紹介いただきました。

 

 

 

★講演などの画像です。よろしければ。

 

 

 

 

★オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

★講演会など

その①

またまた長崎に行きます。

 

 

その②

リーらの会 #12

9月30日(金)の開催です。
時間は午後20時から22時くらいまで。

主に仲間づくり、情報の交換、悩み相談などが目的の会です。

「がん」を含めて(ガンでなくても、もちろん歓迎)、病気や気持ちや環境など、その中で感じていること、悩んでいることなどを語り合える仲間がいるだけで、心が軽くなります。

共通の悩み(病気)や、目の前に起こっているトラブルなど、話し合い、聴き合うという体験は大切です。

人は、話すことによって癒されるのです。
(カール・ロジャース談)

前回(8月26日)は約50名のみなさんにお越しいただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この日は僕の話(只管ということ)の他に、大腸ガンステージ4生還者Gさん(寛解してもうちょっとで5年)、
エンディングノートを書いて生き方変えてガン消えて社会復帰の、上顎ガンステージ4から生還したOさん、
そのエンディングノートのご指導をされたリボーン洞戸のセラピスト池田ユリさんの話をお聴きしました。

みなさん、すばらしい。
人の可能性は無限大です。

また、グループのシェアでも、たくさんの仲間と良い交流が出来たようです。
ご参加いただいた皆様に、感謝です。

途中参加、途中退出OKです。
参加方法はZOOM、無料です。

 

 

その③

「時空の杜」サレンダー瞑想キャンプ

10月20日(木)~23日(日)

サレンダー瞑想キャンプ案内

お申し込みはこちらから