おはようございます。

 

今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。

 

感謝です。

 

 

ブログタイトルにもあるように、そう、ちょうど6年前の「昨日(9月1日)」に、

 

僕は「肺ガンステージ4」の宣告?告知、を受けました。

 

もう6年もたつのですね。

 

記憶はだんだんと薄れきてはいますが、あのドクターの顔は忘れられませんね。

 

きっと、一生忘れないでしょう(笑)。

 

 

 

あのとき、僕の周りで診察を待っていた人たち、咳き込んでいたひとたちは、どうなったんだろう?

 

ふと、そんな思いがよぎることもあります。

 

 

 

まあ、でも…

 

僕は、生きている。

 

 

 

いま、こうして、2022年9月2日に、生きて、ブログを書いている。

 

 

 

 

この6年の間に、いろいろなことがありました。

 

 

ガンを消すために「必死」でガンと闘った9か月。

 

ドクターに「来週、呼吸が止まるかもしれません」と言われ、自我(エゴ)が破壊され、降参し、サレンダーしてからの「神の時間割」からの天国の様な入院生活。

 

(詳しくは「僕は、死なない。」ご参考。)

 

 

(食堂からの夜景は最高)

 

そして「あるはずのなかった」ALK融合遺伝子が見つかり、分子標的薬が使えることに。

 

なおかつ、それが適合率100%で…

 

 

 

退院は結婚記念日(7月10日)で…

 

 

 

退院して翌々日から南伊勢の大自然で療養して…

 

あ、このTシャツ、今日も着てる(笑)。

この時は髪なし(笑)。

 

退院してから数日だから、さすがに、まだ痩せてるな~  

 

 

 

 

瀧原宮は良かったなあ~

 

 

 

で、帰って来てCT撮ったら、ガンはほとんど消えていました。

 

(これ、全部消えました)

あたま

 

左肺

 

右肺

全身の骨(黒いところ)

同じく

 

他にも、肝臓、腎臓(左右)、脾臓、両眼、首リンパ、全部消えました。

 

 

 

分子標的薬を飲み始めて、たった20日。

 

ドクターは「お薬が良く効きましたね」と言われていましたが、僕はもちろん、薬の効果は高かったと思いますが、

 

このブログでも何度も書いているように、

 

全ては「周波数」だと思っています。

 

僕たちはエネルギーの「雲」ですからね。

 

 

(原子モデル)

僕たちは、ほんとうはエネルギーという「雲」。

 

 

 

 

なので、自分の「周波数」を上げること。

 

周波数を上げれば、免疫力も上がります。

 

 

 

身体は、「自然に治っていく」というプログラムを持っています。

 

そのスイッチを「ON」にすれば、いいだけなんです!

 

 

 

そのポイントが「周波数のアップ」、つまり「いい気分でいること」。

 

あるいは、好きなこと、ワクワクすること、楽しいこと、ほっこりすること

 

また、時間を忘れて、夢中になること、などにチューニング、フォーカスすることです。

 

 

 

もちろん医学的な大切なポイントですが、それはトータルな視点で見てみると、補助にしかすぎません。

 

つまり、日ごろ、日常、「どんな自分でいるのか?」ということです。

 

どんな周波数にチューニングしているのか、ということですね。

 

 

 

 

決して、「ガン」や「再発」などのネガティブ周波数にチューニングしないことです。

 

 

 

 

僕に起こったことは、「特別なこと」ではありません。

 

僕が定期的に開催している無料お話会(ZOOM)「リーラの会」では、僕よりもっとすごい生還体験をしていらっしゃる方たちからもお話を聞いています。

 

次回の「リーラの会」(9月30日20時~)

 

 

僕に起きたこと、あるいはリーラの会で体験をシェアしていただいた方々は、特別ではありません。

 

みんな、その可能性を持っています。

 

みんな、そうなれます。

 

 

そう、『みんな、死なない。』のです。

 

 

 

ではでは、今日も機嫌よく!

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

★新作

★学識サロン(登録者51万人)さんにご紹介いただきました。

 

「本要約チャンネル」さんでも。日本文学の傑作と、より詳しくご紹介いただきました。

 

 

 

 

★講演などの画像です。よろしければ。

 

 

 

 

★オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

★講演会など

その①

またまた長崎に行きます。

 

 

その②

「時空の杜」サレンダー瞑想キャンプ

10月20日(木)~23日(日)

サレンダー瞑想キャンプ案内

お申し込みはこちらから