こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)


 

前者後者論ユニバーシティ4期大阪/5期東京

続々とお申込みいただいております(σ・∀・)σ

みなさんと学べることが、今からとても楽しみです(*´ω`*)

 

確かユニバの授業中だったと思うのですが、

学長むかえさんがこんなこと言い始めたんですよね。

 

「私勉強の仕方が分からなかったんですよ」

 

 

( Д ) ゜ ゜ポンッ


 
…何言ってるの、この人( ゚д゚)
 
って状態でした。
 
むかえさんって、東大卒なんですよ、東大卒
 
東大って日本で一番の難関校ですよ?
そこの卒業生が
 
「私勉強の仕方が分からなかったんですよ」
 
とか良くわからないことを言い始めたのです。
 
え、勉強の仕方分からないのに、
東大に行けるの?( ´_ゝ`)どういうこと…
 
そして、最近分かってきたと。
こういうイベントも試しにやってみたり。
 
前者後者論って、自分のタイプに合わせた対応が分かるのです。
 
前者後者論ユニバーシティは回数を重ねるたびに、
講師側も新しい新発見があります。
 
毎回確実に進化してるし、
毎回めっちゃ楽しいのです。
 
是非おこしくださいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 待ってるよ!