こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

ちょっと情報が多くなってきたので、

まとめページをつくりました(*´艸`*)私のためにw

 

5/25(金)魔法の言葉live@五反田

参加者さんが最大5つのグループに分かれます。

1グループにカウンセラーが1人つきます。

1回あたりの相談者様は1人です。

他の方は一緒に聞いていてください。

 

 

 

6/16(土)~ 誰でもプロっぽく作れるバナー講座

フリーソフト「Inkscape」を使った連続講座です。

オンライン会議室ZOOMで行いますので、

お家で受講できます。

 

↑初日でここまで作れることを目指します

 

 

 

6/17(日)依頼が途切れない仕事術@ZOOM

私はWEBデザイナーとして起業してから、
依頼が途切れたことがありません。

依頼がどうして途切れないのか。
普段、どんなことを心がけて仕事してるのか、
お話ししたいと思います。
 
色んな業種の方に役に立つ話になると思います(・∀・)

 

 

 

ゆるっとZOOMで前者後者シェア会・勉強会

前者後者論をゆるっとシェアする会です。

日曜日    6/24・7/29・9/9
火曜日    6/26・8/7・9/11

 

 

 

 

アメブロヘッダー・バナー・名刺等制作募集

ヒアリングシートにご記入いただき、

オリジナルで制作いたします。

 

 

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない