こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

日程が合わない方向け、個別勉強会もありますよ( ´艸`)

 

申込の前にこちらもご覧ください

 

 

前者後者論ユニバーシティ」に参加しております。

 

前者後者論ユニバーシティに行ったらヤバかった

もう、見た瞬間日程抑えてたもんね。
講師陣が豪華。

詳細が発表されるたび、ワクワクが止まらない。
明日遠足!みたいな気分。

 

私は前者・後者論により、人生を救われました。
生きづらさ・人間関係・自分のおっちょこちょいなど、様々なことが紐解け、
めっちゃ人生が楽しくなりました。

で、より深く研究したいなーと思ってた時、
「前者後者論ユニバーシティ」やるよーって。

そりゃ、行くでしょ。(・∀・)

 

で、私はインプットばかりで出さない。
毎回毎回同じパターン。

なので、即シェア会・勉強会をする場を作ります。

気軽なお話し会なので、ゆるりとご参加ください(*´ω`*)

 

申込はこちら

 

開催概要

 

日曜日 7/29
火曜日 8/7
時間 14:00~16:00
場所 オンライン会議室ZOOM

 

 

金額

 

1回につき  5,000円
支払方法 銀行振込
クレジットカード払い(手数料あり)
場所 オンライン会議室ZOOM

 

注意事項

※前者後者の判断はできません。
※入金後キャンセル不可(返金いたしません)
※日曜日・火曜日は振替可能です。
※各回上限6名
※録画予定ですが、許可なく公開はしませんので、ご安心ください。

 (私の真っ白対策です…)

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない