こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

あの魔法の言葉LIVEに

参加することになりましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

開催概要

日時 2018年5月25日(金)
時間 14:00~
場所 五反田・ジャージコバセミナールーム →MAP
募集人数 10人
金額 5,000円(当日現金払い)

※飲み物持ち込みOK

 

4/25 14時から募集開始です。

 

魔法の言葉Liveとは…?

クローバー参加者さんが最大5つのグループに分かれます。

1グループにカウンセラーが1人つきます。

 

クローバー1回あたりの相談者様は1人です。

他の方は一緒に聞いていてください。

人の悩みを聞いて、

何かシンクロするものがあるかもしれません。

 

クローバー1回のカウンセリングは30~40分です。

 

クローバー参加者さんは最低でも1回の

カウンセリングを受けることができます。

ラッキーな場合は2回以上♪

 

参加メンバー

まゆ

ごーちゃん

かずぅ

ひろ

とんちゃん

 

の5人でお待ちしてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

人生を豊かにする魔法の言葉、

是非浴びにきてくださいね~( ´艸`)

 

総支配人 たぼっしー

支配人 菜々さん

 

ありがとうございます(≧▽≦)