こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

私にとって当たり前すぎて、気づかなかった事。

それは、WEBデザイナーとして起業して

「依頼が途切れたことがない」こと。

 

依頼がどうして途切れないのか。

私が普段、どんなことを心がけて仕事してるのか。

 

フリーランサーとして心がけていることを、

お話ししたいと思います。

 

色んな業種の方に役に立つ話になると思います(・∀・)

 

お申込みはこちら

 

 

開催概要

 

日時 2018年6月17日(日)
時間 14:00~16:00
場所 オンライン会議室ZOOM
募集人数 6人
参加費 5,000円

 

 

※キャンセルの場合、返金いたしませんのでご了承ください。

 

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない