こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

先日の同期会。

これがあるから1ヶ月がんばれたなーって。

 

次はいつ会えるのだろう。

 

あー、寂しい…。

 

って思ってたら

 

今日でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

{7BFAB5A4-7A7F-4F49-B59E-119054095595}

 

 ごーちゃんひなちゃんが、

ぐりちゃんのセミナーに静岡まで来てたのー。

 

マジでびっくりー\(゜□゜)/


{83EBE186-8EED-4E97-A51B-6537E9381346}

 

ランチも誘って貰っちゃった(*´ω`*)


 

{A76933B1-35ED-4497-9744-08004257E560}

それから、美味しい紅茶を飲みに…。

 

以前、誘ってもらえるの嬉しいな~って

感じの記事書いたんですけど、

ほんと、誘われるのちょー嬉しい

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

過去に誘われなかったのも、

たまたまかもしれないなぁ。

 

「たまたま」にこじつけて拗ねる。

二度あることは三度あるかもしれない。

でも、「たまたま」だと信じてみよう。

 

 

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→