こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

 

昨日、こんな記事書いたんですけど


 

たくさんコメントもらって、

そのたびに泣いてしまいました

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あー、私誘ってもらいたかったんだ。

 

いつの頃からか、

どうせ誘ってもらえないって、

諦めてた。

 

誘ってもらうの、嬉しいなぁ( ´艸`)

 

全然気が付かなかった。

 

昨日から思い出す度、泣けてくる。

 

遊んでる人を見て、

いいなー、って思ってた。

 

私も誘ってー、って言えなかった。

 

…言えば良かったのかな。

「一緒に遊びたくない」って

言われるの、怖かったな。

 

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

カウンセリングモニター募集してます(・∀・)/