こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

先日、初Beトレに行ってきましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

{CB8800C0-CB8F-44F5-83F2-2A31CF2F792F}

 

 

残念ながら認定証にサインもらえなかったのですが、

写真は撮ってもらえたよー。

ゆっきーさん、撮影ありがとうございまーす

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

{CD62D626-1A8C-42E2-8DB1-0AA5C6A5944B}

 

PICOさんにサイン書いてもらったり。

 

 

{1C0EF81B-9CD0-4B93-AD7A-71FB7822CB66}

 

しょーたさんにキャラメルもらったり。

(ガチで美味しい)

 

 

{14DCAD8C-89C7-46D3-A1DF-18E1380D6FF1}

 

しゅー君に写真撮ってもらったり。

 

 

あーん、Beトレ楽しい(*´ω`*)

たくさんの方に声かけてもらえました。

 

{E82EB971-B938-4CD0-9720-F5B260CD2D5C}

 

あいかわらずワチャワチャしてる68期。

容赦ない68期。

 

ひろから、新たなセルフイメージと、

みわちゃんから宿題を貰うという(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

いやー

 

マスターコース

終わんねぇなぁ

\(゜□゜)/

 

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→