こんにちは〜チューリップ

今日はずいぶん暖かい日ですねー晴れ


そろそろ衣替えしよっかなーって考えとります鈴木ですドレスセーターデニムTシャツ



しかし最近、着る服迷子で、、

クローゼットにある服を着て鏡を見ると

「うーーん真顔

と、なっとりまして…。


年を重ねて、持ってる服が似合わなくなってきてるのかなぁ…うずまきうずまきうずまき


と思って、お店に行ってみるものの、

なんかピンとくる服もなく…。


うーん真顔

日々、うーんうーん、言いつつ暮らしてます笑


さすがにそろそろ何とかしたいな…昇天

地味にストレス!ダッシュ





さて、

本日の記事は、

2月三連休の妙高スノボ旅のつづきですスノボキラキラ


星妙高池の平温泉スキー場で滑って~

 

星食堂ミサのラーメン&かつ丼堪能して~


星上越キューピッドバレイで滑って~


星雪だるま物産館のジェラート食べて~


 


キューピッドバレイから都内の方へ帰宅です車


かるーい山越えしまして、

湯沢側から関東に向かいましたダッシュ



新潟側は曇りのお天気だったのに、

関越トンネル抜け群馬に入ったら、雪が~雪だるまキラキラ



もう群馬から渋滞情報でてましたので、

渋滞にはまる前に夕飯としましたナイフとフォークキラキラ


谷川岳へピットイン!です車ダッシュ




谷川岳PAはとても小さなパーキングエリアですが、名物があるのです。



ふふふふ・・・

もう分かりましたですかね。

有名ですからね。



 

アレですねにっこり

 

 

 

アレです!

有名ですよね♫



ジャーン!




みんなコレ頼んでましたよw

やっぱり谷川岳のモツ煮は、

優勝のおいしさでした~~よだれびっくりマーク飛び出すハート




👆おすすめランキング一位になってました~誕生日帽子

リアル優勝ですねクリスマスベル花火

 



通販でも売ってましたー😋






群馬って、モツ煮有名だけど、何でだろ?



 


そういえば、

谷川岳パーキングでは、

湧き水?も汲めるって聞いたけど…

今度寄ったら探してみようかな。


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング