こんばんは〜オーナメント


仕事は忙しいし、プライベートも引っ越しアレコレで忙しいし、で三月はバタバタしております鈴木です馬馬馬ダッシュダッシュ



故に、

3月だというのに雪が降りまくっているゲレンデに一度も行けておらず、、

ヤキモキしておりましたが…ガーン


だが、しかし、

今週末は滑りに行けそうでヤッホーニコニコ飛び出すハート


雪、どうかな〜♫よだれ



てか、

風でリフト&ゴンドラ止まったりしないといいな…真顔

今週荒れてますよね。




さて、

ずいぶんアップが遅くなりましたが、

本日からの記事は、

2月の最終週の三連休の土日に行った、

妙高スノボ旅行の話ですスノボキラキラ



土曜日は、こちらのゲレンデに行きましたルンルン




ホームページのアンケートに答えたら、

リフト券が当たりましたので🎯滑ってきましたピンクハート

あざっすニコニコ飛び出すハート




池の平スキー場は大好きなので

👇年末妙高周遊スノボした時も行ったし、



シーズン券買ったりもして、

毎年何度も行ってますが…

この日は…



ずらーり

過去一の混雑ぶりでした…驚きびっくりマーク

いつも比較的空いてるゲレンデなのにアセアセ



隣の杉ノ原スキー場とかも、2月の最終週の三連休は、相当混雑がヤバかったみたいで、Xにゴンドラ待ちの大行列があがってました…アセアセ




そして、上に上がると…

かなりのガスガス〜雲雲雲雲



久しぶりに、滑っていてガスのせいで酔いました…煽り

(白いガスのせいで、雪面がわからなくなってしまい、平衡感覚が狂って船酔いみたいになるようです)




下の方は視界良かったので、

暫くゆるゆる滑り…



ガスの合間を見て上の方に行ったり…



スイッチ練習したりと、アレコレ滑り〜



ドーム君がイベントやっていたのをみたりして…


滑りまくり、

ヘトヘトになり、

こちらへ避難ダッシュ



妙高高原ビジターセンター

池の平で疲れると、いつもこちらに来てしまいます。



年末に池の平ゲレンデではんごろしになった時も癒されに行きました…。





建物に入ると、コーヒーの香りがして好きラブラブ





もちろんこの時も目的は、



MYOKO COFFEE

です




メニューラブラブ



この日のsold out多め…



でも、大丈夫ですチョキ



すんばらしい景色と、

コーヒー(ブラック)があれば満足ニコニコ飛び出すハート

今回も癒されました〜合格合格合格



今、アルペンブリックに泊まると、池の平のリフト券代ほぼ無料キャンペーンやってるみたいですよ👇


ホテルのカレーが美味いらしい…。

温泉も結構いいらしい。

で、値段もお手頃でよいホテルらしい。

ゲレンデサイドなのもよい。






つづく👇





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング