こんばんは〜宇宙人くん


引越しにより遠距離通勤になりまして…。

朝起きる時間が早くなったのに起きられず…アセアセ


仕方なくノーメイクで会社へ行ったら、会社ビルに入る時の顔認証システムに鈴木であることを認識されませんでした鈴木ですあんぐりガーンびっくりマーク



数回、認証くりかえして、

やっと顔の認識をしてくれて入れたけど…。


化粧しないと顔が違うんだろうか…不安


警備員さんに一部始終みられてて、ちょい恥ずかしかった…泣き笑い



 そして、

この引越しによるロスはいつ治るのか…。


つらたんだが、頑張ろ…魂魂





さて、さて、

すーっかり前の話になり、

今はもうゲレンデも閉まり始めてしまいましたが、

この冬のスノボ旅行を振り返りますスノボキラキラ



2月三連休に、

池の平温泉スキー場を楽しみました時の続きです。

 

 

池の平をすべりまくり、

腹ペコになった我々は、こちらに来ました~!

 

 

 

食堂ミサ!

 

 

前回、サイコーだったのでリピートです

 


 

 

この日は結構混んでいて、少し待ちましたダッシュ


ランチの時間でもなかったけど、2月の三連休でゲレンデも激込みで、人が多かったのかなダッシュ

 

 

メニューです電球



ラーメンページは前の記事で紹介あります💦



和風白菜キムチ!?

毎年恒例の品ですと!?キラキラひらめき


 


で…

 

ジャーン!

おすすめされて頼んでみましたキラキラ

和風キムチ、さすが毎年恒例メニューイエローハート

海鮮がはいって、辛さ控えめですごくおいしかった~キラキラ

 

 

 

あとはやはり、味噌ラーメン音符

 

 

にんにく好きとしてはたまらんお味ですキラキラ

 

 

そして!

かつ丼っ目がハートキューン飛び出すハート


 

 

でっかくてジューシーで控えめに言ってサイコーびっくりマーク飛び出すハート

個人的には味噌ラーメンより好き指差し飛び出すハート

 



また食べに行きたいな~。

次に妙高行くのは来シーズンかなぁ祭


つづく



お取り寄せで食堂ニューミサの味が楽しめます♪






2日目はキューピッドバレイへ遠征しました!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング