こんばんは〜キラキラ

今日は金曜日っ昇天飛び出すハートキューン


やっと一週間おわったーーーぁキラキラ

今週、すごく長かったーーキラキラ

自分おつかれちゃん、と我を労います鈴木ですピンクハート


皆様もお疲れ様でございましたハムスター




そういえば昨夜、

「明日で、やっと1週間終わるねぇ…魂が抜ける

と、

ストレスフルな旦那氏に呟いたら、


「ほんっと今週長いっガーンまだ1日あんのか!」

って、

叫んでました…驚き



さすが、夫婦別居と同僚トラブルを同時に抱えるくらい…といわれるストレスを新生活で与えられている旦那氏。

気持ちこもってたなぁ笑


徐々に新生活に慣れて、1週間が短く感じられてきますようにっ🙏✨




さて、

本日も2月三連休のスノボ旅行を振り返ります。


一日目は妙高池の平温泉スキー場雪だるま

 

夜ご飯は大人気の食堂ミサラーメン


二日目はキューピッドバレイへ雪だるま


滑りまくり、

キューピッドバレイの帰り道です車


かわいい雪だるまのオブジェが・・・



気になったので入ってみましたキラキラ

都内からは遠くてなかなか来られない土地ですしね♫



雪だるま物産館



午後遅めの時間だったので、お目当ての農産物系の商品はあまりなかったですアセアセ



むむ…凝視びっくりマーク

気になる酒粕…

紫黒米の酒粕凝視びっくりマークはてなマーク

気になるー。




あとは、ご当地おやつニコニコ飛び出すハート


 

ジェラートもありました飛び出すハート

 

 

きになる・・・よだれ

お昼はクレープだったが…

ここはなかなか来れない遠方…にっこり



せっかくですので~音符

いただきましたラブラブ

まっ茶andコーヒーにおまけのバニラキラキラ


 

チョコandクッキークリームにおまけのバニラルンルン


素朴なお味でした~ニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでしたお茶



「せっかく遠くまできたので、何か美味しい地元のもの夕飯に食べたいねーよだれチュー

ということで、


道の駅のお姉さまに、

「ここら辺の美味しいお店教えてください爆笑

と聞いてみたところ、


「隣の蕎麦屋も美味しいけど、昼だけなの…おばあちゃん

とのこと。


雪だるま物産館には早い時間に行くのが良さそうです…電球電球



さて、

エネルギーチャージして、

五時間の帰路につきます〜車ダッシュダッシュ



夕飯はこちらで👇




おまけに、

買って帰ったご当地お菓子コーヒー

 

上越市のお菓子みたい電球

 

 

ふわふわ生地に、柔らかいこしあんが挟まっていておいしかった~ピンクハート

また行きたいなぁキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング