こんにちは〜太陽


引っ越しを控えて、今週も三月だってのにパウダー飛び出すハートだというゲレンデには行けず、平地にいます鈴木です魂が抜ける


三月って、こんな降っりましたっけ雪だるま

フワフワゲレンデ羨ましーよだれびっくりマーク


なんとかして、今月もゲレンデに行きたいなスノボ




さてさて、

本日のブログも、

先月の妙高リピートスノボの続きです雪だるま花


1日目はロッテアライリゾートを滑って🏝️

 

2日目は赤倉観光リゾートスキー場を滑って🏝️




帰り道では、ららん藤岡で上州牛を買って牛




まだまだ関越渋滞はひどい感じでしたので、

高崎インター降りてすぐのスーパー銭湯に行ってみましたタコ宇宙人

 


高崎 京ヶ島天然温泉-湯都里

 

 

 

けっこういい雰囲気ですキラキラ

 

 

 

で、入口はいると…

 

 

ドーン

玄関前に、野菜直売所が!ひらめきキラキラ


スーパー銭湯なのに!?

いえ、スーパー銭湯だからなのか??

ららん藤岡で、野菜は買えなかったのでこちらで買いました笑



床屋さんも!ハサミクシ

旦那氏、切ってもらってましたハサミクシ


イケてるオジサマがさっと切ってくれたそうですが、結構いい感じのツーブロックにしてもらってました〜グラサンキラキラ

1,485円!安いっコインたちお札



うちの近所の1000円カットではパイナップル頭にされてましたがニヒヒ笑

こちらは安いけど結構上手でした。


「リピートアリだな…グラサン

現場からは以上です…🎤

 

 

 

 

そして、お風呂へ♨️

写真はHPより。


源泉掛け流し温泉だそうです電球


露天はかなり広く、お客様も多く居ましたが、スペースちゃんと取れてのんびり入れました♨️



内風呂もかなり広く、さらには壁や天井に、群馬の人々のバイブル?の「上毛かるた」が飾ってあり、楽しんで温泉に浸かれました♨️


大変満足な温泉でした〜爆笑ニコニコ花花




ひとっ風呂あびたら~

お食事ですナイフとフォークキラキラ

併設のお食事処へルンルン

お客様多かったので写真なしですが、

良い感じのお食事処でしたよ。




さて、どんなメニュー?

 

 

 

 

 

悩んだ末に頼んだのは~

 

 

旨辛もつ煮御前!

群馬といえば、モツ煮でしょ爆笑花




このもつ煮、美味しかったけど、

けっこうピリ辛でしたーピリピリ

とっても美味しかったですが、辛みに弱い人は避けた方が無難かも…炎

私は汗だくになりました笑よだれアセアセアセアセ


 

 

ねばとろ丼

 

 

きのこの漬物?…がめちゃくちゃ美味しかった~キラキラ

それがあれば家でも出来そうだけど…笑爆笑

美味しかったでーす星


 

ここも、マンガのある休憩所もあったり、大変サイコーなスーパー銭湯でしたルンルン

渋滞ひどいときの時間つぶしには最適かも~音符


リピートアリな大満足な高崎スーパー銭湯でしたー爆笑ニコニコ花

 

 



 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング