こんばんは〜ルンルン

今日は金曜日っキラキラ

やっと1週間終わりますねーダッシュ



2月は三連休が多かったし、

引越し諸事情で平日お休みいただいたりしてたので、今週は久しぶりの5連勤で、、

ほんとうに長く感じたなぁ〜ネガティブ


週休3日制くらいがちょうど良いんだよなぁミルク


でも、

働かないとお金が足りなくなっちゃうので、仕方なく?働いてます鈴木ですコインコインたちお札札束



毎日スノボして、

美味しいもの食べてのんびり暮らすのが夢おすましスワンオーナメントハートのバルーン


アタイのささやかな夢…

はやく叶わないかなぁ〜よだれまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキ




明日からの土日も滑りには行けないのですが、

今日も雪降ってるの見れたし…☃️

先月の妙高リピートスノボを振り返って自分を慰めます…富士山スノボ



さて、

1日目は、ロッテアライスキー場⛷️



2日目は、赤倉観光リゾートスキー場⛷️

 


妙高満喫して、帰り道です車


この日も、
高崎〜都内までの関越自動車道が絶望的なくらいの渋滞だったので、
ゆっくりと帰宅する作戦チョキをとることに
 

 

ずっと気になっていた

関越自動車道合流する手前にある、

こちらへ寄ってみました車キラキラ

 

 

 

道の駅ららん藤岡

 

 

 

観覧車が電球


観覧車に近ずいてみた目!!

遅かったから誰ものってなかったけど。

ちっちゃい遊園地みたいでしたおすましペガサスハートのバルーン

 



ららん藤岡にはアレコレお店が入ってましたよ電球

施設案内はこちら下差し



群馬のお土産屋さんとか電球

観光物産館ふんわりリボン

 

​営業時間
平日  9:30~19:00
土日祝 9:30~19:30

 

 

 

​農産物直売所にんじんりんご

​こちらの営業時間が9:00~18:00で、他より少し早め時計時計時計

閉店数分前に行ったので残ってなかった~アセアセ

 

 

 

 

あと、

肉の駅なるものを発見電球

 


その名の通り、お肉専門のお店でしたステーキ焼肉

​営業時間は9:30~18:30時計

 

 

 

この時は18時くらい赤ワイン

まだ商品はありましたキラキラ

 

 

道の駅オリジナルもつ煮キラキラ

これもなかなか美味しかったですニコニコ飛び出すハート




あと、こちら!!



上州牛が半額ですっキラキラ

ぐ、ぐらむ、千円…凝視だとびっくりマークびっくりマーク


ウチがいつも買う肉の、

10倍の値段じゃねぇか…凝視びっくりマーク



でも、、


「美味しそうだなぁ〜照れ

「上州牛って美味しいんだろうなぁ〜お願い


って、

旦那氏が店内にいる間に、ずーーーっと言っていたので、、、真顔



牛しっぽ牛からだ牛あたまモーー。



奮発購入物申すびっくりマーク



次の日すき焼きにしましたが、鍋

激うまでしたハート


上州牛🐮馬鹿うまっよだれびっくりマークとろけたっ飛び出すハート

 

 

また閉店時間狙っていこうと思います







 

👇近所のスーパー銭湯にも行きました!


 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング