こんばんは〜。

なんか今日…めちゃくちゃ寒いですね傘雪の結晶

気温差にやられまくり鈴木です雪だるま



あったかいものが食べたくなり…

今夜は、おでんにしました〜おでん左おでん真ん中おでん右


    キラキラ\  ほかほか〜 /キラキラ

晩酌は日本酒〜ニヤニヤ花



岐阜で買い付けたやつ〜花


👇めちゃ美味です。


おでんに人参入れる🥕って旦那氏の実家の習慣らしいんですが…珍しくないですか?

まぁ美味いですが…😋


そして、初牛すじを入れてみましたー牛しっぽ牛からだ牛あたま

下処理めんどいけど、美味いっハート


いつも、練り物、大根、玉子、こんにゃく、などなど、似たような素材で作るけど、珍しいものにも挑戦したいなー。

ご当地的な良き素材あったら、次のおでんに入れたいなーニコニコ星





さてさて、今回のブログは

館山日帰り旅行のつづきでーす。


おさかな沢山みてー花


お魚めっちゃ食べてー🐟


ハワイ感じてー🌴


温泉浸かって♨️



そして、温泉でほかほかの身体にはー花

冷たいデザートです〜ニコニコ飛び出すハート





ソフトクリーム食べにきましたピンクハート



ピーナッツ沢山売ってました!

千葉はピーナッツ有名ですよね!

職場の方へお土産に❤️ちょうどいい。



こちらも有名なお店なのかな?

旦那氏が「絶対寄ろうっお願い

と激推ししてきて寄ったのですが、色紙がたくさん!




そして、食べログ百名店でしたー電球

百名店で外れたことないので、期待ですニコニコラブラブ


で、頼みましたよー!



👇これです!



    キラキラ     \ジャジャーーン!!/キラキラ

ピーナッツソフトクリームですっニコニコ飛び出すハート



めちゃくちゃ濃厚飛び出すハート

美味いピーナッツバター??

多分、ピーナッツがすんごい練り込まれてるんではないか!?と、思えるお味イエローハーツ

でも、しつこくない!うまい!


一瞬で食べちゃいました笑よだれびっくりマーク

めちゃ美味でしたーびっくりマーク


なんか、柏にも店舗あるみたいだったので、また柏にく機会もあれば食べてみようかな〜花

そんな柏にも行かないけどw



👇観光地マストアイテムも置いてありました笑


館山楽しかった〜ラブラブ

また今度は宿泊ありでいきたいなーキラキラ









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング