こんばんは〜月見

明日がんばれば週末ですねぇ。

今週はずっとビミョーに体調芳しくない鈴木です予防


リモートなのでフツーに仕事できちゃいますが、ダルいし、喉いたいし、時々微熱もでて…


うーん、仕事のストレスかなぁニヤニヤ



あと、気温差。凄いですね。

今日は暑かったのに、明日は10度くらい落ちて寒くなるって滝汗…地球の変化に人間ついていけるのかな。。

この気候のせいで体調くずしやすいのかもしれないですよね。

季節の変わり目、要注意ですね晴れくもり傘



さてさて、

すっかり、前回の館山の記事からあいてしまいましたが、先日の館山旅行の続きになりまーす車



館山に行った目的花火桜

それはこちらですっ指差し飛び出すハート

ででででーーーん!!!



「漁港食堂だいぼ」でーすニコニコ飛び出すハート

漁師さん?がやってるそうで、

「魚介類美味しいそうだぞーお願い

と旦那氏がみつけてきました笑

有名な店なのかなー?



広大な海岸にポツンと建ってるお店花

テラス席の目の前には海がっ波波波



千葉県の端っこの広い海キラキラキラキラ



建物挟んだ反対には山…ってか、丘がキラキラキラキラ

ずいぶん遠くまで来たような雰囲気…星



お散歩マップありました電球



さてさてお店のお昼の開店は11時電球
我々が11:30くらいに到着でしたが、すでに満席だったので、しばらく待って〜店内へ。

店内は想像してたよりこじんまり音符



席に着くと、こんなものが。

お店からは、富士山とか伊豆大島?などが見えるそうです。この日は曇ってたけど…曇り




さて、メニューキラキラ

本日のおすすめ定食っひらめき飛び出すハート



あとは、タッチパネルでした!進んでるスマホコインたち



ちょいお土産もあったりして、奥は食べ放題ゾーン。



その食べ放題ゾーン(お母ちゃんセットというみたい)にはサラダ🥗



鯵の南蛮漬け!

他にも切り干し大根や、ごはん、味噌汁があり、食べ放題です祭花火



で、それつまみつつ待ってると、

頼んだものがきましたーーよだれよだれよだれ

ピンクハート旬の地魚秘伝の漬け丼ピンクハートでっす!



ぷりぷりお魚が!大量にっ星




旦那氏は、

イエローハートだいぼ名物定置網丼イエローハート

絶品お出汁がついて、お茶漬け風にどうぞ!ってメニューらしいですよだれびっくりマーク



お刺身どっさり飛び出すハート



アジフライも単品で頼みましたうお座キラキラ

千葉に行ったら千葉の名物食べないとっ!てことで。



飲み放題のお味噌汁が絶品でしたニコニコ飛び出すハート

伊勢海老の出汁かな?すんごい美味しかった飛び出すハート

食べ放題のサイドメニューが美味しかったので、

メインの丼もの来る前に、うっかりご飯と味噌汁とおかずを食べすぎそうになったけど…

我慢してよかったー爆笑びっくりマーク


けっこう量が多くて食べ応えありましたよー音符

また行きたーい!たいぼ🐡











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング