こんばんは〜流れ星流れ星流れ星

怒涛の数日間の業務を乗り越えて、、

一週間終わった音符がんばったっ音符ルンルン


同じ班の人が退社するということで、引き継ぎ作業が始まり…忙しい日々で御座いまちたネガティブ


手持ちの仕事もトラブル炎上炎炎炎ひー

ほんと、がんばった…!オレ!ネガティブ



そんな中、辞める人と直接会ったので、

「辞めるのやめてーっにっこりピンクハート

言ってみましたが、←


「ご、ごめんなさいっおーっ!あせる

と謝られました…ハートブレイク


…だよね爆笑


すがる女、鈴木です…牛しっぽ牛からだ牛あたま

迷惑行為…ごめんなさい。オエーオエーオエー


来週も、ひきつづき不安です昇天




さらには引き継ぎの仕事に、更なる要求をしてくる空気の読めないお局様驚きアセアセ


「それ、本当はこれでなく、ああして欲しいのニコニコ


「いや、まだワタシ、何もわからないんデスケド真顔



ってか、仕事量パンパンなので、アレコレ要求してくるようなら、「自分でやってください」って言おうと思います…真顔ムリ。



はあわーオエー

ぐちぐちスミマセンーオエー


つまらんこと言っててもなにも始まらないので、楽しかった先日の館山へ行った話をブログにしたためたいと思いまーすチューリップひまわり猫ひまわりチューリップ


いっぱいネタ集めてきましたー波祭波祭キラキラ




ゴールデンウィーク、唯一、旦那氏とお休みの合った日に、千葉県館山へ行ってきました〜車ラブラブ


館山は、チーバくんのつま先辺りの場所です電球

↑ここ



ナビで海ほたるを案内されましたが、、、

閉所こわい叫びトンネルこわい叫び高所こわい叫び

のため、陸地を通って行ってきました笑ニヤニヤ

最近地震多いし…汗汗汗

(ってか、昨日?千葉も地震ありましたよね)



で、、

千葉の森を走る高速を降りたところに、

道の駅?「房総の駅とみうら」というところがあったので、寄ってみました〜キラキラ


敷地内にはレストランが幾つもありました。



👇こちらラインナップ



11時前でしたが、それぞれのお店にお客さん多く来てたようでしたーうお座うお座うお座人気!



でも、我々の行きたい店は館山にあったので、こちらでは食べずに〜


「南房総おさかなセンター」へお土産見に寄ることに。

「菜っぱ」ってピンクハートかわいい。



さて、南房総のおさかなセンターとはいかに?

お手並み拝見うお座うお座うお座

…あと菜っぱ。


マグロマグロまぐろ〜音符

という、店内放送。祭りのようでした祭波

海産物ずらーり!



カキとか〜



お寿司とか〜


美味しそーラブラブ



貝の生け簀?とかー



「菜っぱ」ゾーンにはお野菜にんじんきのこさくらんぼ



店内…けっこう賑わってました!

魚の干物🐟爆買いしてる人とか居ました…



干物は欲しかったけど、まだ着いたばかりだった&帰り道でもあるので、とりあえず保留!


お目当てのお店へ向かいまーす車ダッシュキラキラ


つづく👇




野菜は尾瀬市場のが良かったな…👇


あと川場村ね👇

すっかり群馬びいきな鈴木家ニコニコ笑



これ川場村の美味いやつです😋👇








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング