こんばんは〜赤ワイン


昨日、Mステで見た郷ひろみが…、

67歳ってことに受けた衝撃が…なんかもう、まだあります…鈴木です煽り


すごいなぁー驚き

あれレベルにキープするのは、どんだけメンテナンスにお金とエネルギーを費やすんだろぅ〜🤔はてなマーク



私なぞ…あんま意識高い系ではないので、レーザーシミ取りくらいで精一杯ですわ煽り


👇以前はじめた肌レーザー、

10回くらいあてたら、やっぱちょいとシミも薄くなりました。(この続きもそのうち…)

でも、やらなくなる&紫外線あたると、また濃くなってくるみたい…無気力

永遠に当て続けないといけないのかーっ魂が抜ける



いや…おすましペガサスオーナメント

うーん、、ふんわりリボンぽってり苺

でもぉ、、おすましスワンハートのバルーン

ひろみゴーまでいかなくても、、

旦那氏(7.8個下)と並んでて違和感ないくらいには、居たいかな…ガチのところ昇天


ちなみ今は、、

私は年相応か、お世辞ありで少し下?ニヤニヤ

と言われますが、

旦那氏が実年齢よりもカナーリ上に見えるので違和感ないみたいでございますよだれ笑あざす!



すっかり、ひろみゴーカラオケに魅せられて、

話がアラフォー♀の乙女心に寄ってしまいましたが、、手手手


本日の記事は、先週のホワイトワールド尾瀬岩鞍を振り返ってます〜スノボキラキラ



先週三連休は、ピーカン晴れ晴れ




でも、そんな激混みではなく昇天



景色抜群イエローハーツ

向こうに見える白い山は、谷川岳かな〜



ミルキーウェイも滑りやすく〜ルンルン

向かいのゲレンデは丸沼かなぁ〜



奥の不整地も、モフモフしててサイコー晴れスノボキラキラ

雪よし☃️天気よしルンルンのスノボ日和でした星



で、

その帰り道に、気になっていた、

「尾瀬市場」に入ってみました車

正月は野菜高いので、産地で買えたらと思ってスノボに向かったのです指差し賢妻!




入り口がちょっと入りにくい感じでドキドキ不安

(個人の感想です)




入ってみたら、、

木彫りのクマさんが迎えてくれましたくま

怒ってらっしゃいますか…不安



ズラリと白菜やらキャベツが…。

安くて新鮮そうです目がハートキューン



横を見ると、なんと、足湯ひらめきびっくりマーク

源泉掛け流しあんぐりびっくりマーク


入った時はあまり人が居なかったけど、

出る時には沢山人が浸かってましたよ♨️



店内の様子〜

奥にはジャムとかも沢山置いてありましたニコニコブルーハート


民芸品?アート?あったかもなぁ。



野菜にキノコにリンゴに〜

新鮮で安くて沢山買えました〜ニコニコ飛び出すハート



めちゃくちゃ良いお店でしたニコニコ飛び出すハート

また寄ろうと思いますルンルン

丸沼行く時も多分通るはず!


帰り道には絶対おすすめのここ!




明日もスノボになので、

用意して早めに寝まーすよだれ飛び出すハート




尾瀬の地酒も美味しそうだったなぁ。

今度呑んでみようかと…







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング