こんにちは〜
今日も群馬県にきてます鈴木です車飛び出すハート


っても、、
旦那氏も、私も、、
先週の仕事が忙しすぎて疲れ切っていてネガティブ絶望魂が抜ける
↑いや?毎週末のスノボのせいか?w


「今週土曜は滑らず温泉だけにしよっかニコ
「だね〜にっこり」←でも行く富士山愛


ってことで、
朝は爆睡&昼出発し…
車ダッシュ


関越道って、お昼過ぎは空いてるんですかね、
ノー渋滞で快適ドライブの後車ダッシュ音符ルンルン


また行ってしまった…

川場田園プラザルンルン




今年3回目です笑ニコニコ👇過去の軌跡


前回は夏に行きました笑



今日はうっすら雪化粧雪だるま




池は凍ってる雪の結晶


「寒くてアイスは食えねえなぁ〜ニコ

「だよねぇ〜にっこり

↑先週ゲレンデで食べたヤツが言う…


と言いながら園内くるーり女の子男の子





ファーマーズマーケットに立ち寄り〜



広々店内ラブラブ

冬は品薄ですって、お詫びの案内でてました。

雪降るところですもんね!電球



でも、まあまあ問題ない品揃えニコニコ!


ブロッコリーが!

めちゃくちゃデカくて150円!

絶対買いです目がハートびっくりマーク

他にもでっかいキャベツとかキューン

控えめに言って、サイノコーなお野菜をお土産に指差し


あとは、、

もちろんイエローハーツ人気の飲むヨーグルトチューリップ

👇人気ナンバーワンだけあって美味いです😋




&ビールと、つまみを購入ですよだれ飛び出すハート



👇結構美味しいです



↑群馬来ると買ってしまう…生ビール



お土産、初日で買っちゃって…

今夜は泊まりですが笑

車内寒いから、室温で問題ないでしょーとニヒヒ




そして、ファーマーズマーケット店内には、

ふるさと納税自動販売機なるものが…

即日利用できるそうです〜笑泣き笑いきゃー


って前も言ってましたっけ?

ボケてたらすみません〜笑ううさぎ



そして、本日は温泉宿へ行ってきます♨️

群馬県にはあまり泊まらないから、どんなお湯かな〜っと楽しみですにっこりw



また後ほど〜♨️


👇続きです〜










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング