こんばんは〜かに座

広島サミットはじまりましたねー日本アメリカフランスイギリス


私の大好きな❤️たけたんアナウンサーも広島へ飛んで、ほかのアナウンサーも現地からレポートしてて。


盛り上がってる?というと語弊があるかもですが、

いろいろ盛り上がって平和にも近づいてくれるといいなぁ神社キラキラ


地球のみんなで仲良くできたら良いのに。

暴走ロシア…はやく戦争やめてくれますように地球




平和に思いを馳せつつ、

今回のブログは館山に行ってきた話です星


房総の駅とみうらに寄って〜ちょうちょ


ロケーション抜群の食堂で抜群のお刺身たべてちょうちょ



美味しいお魚でお腹いっぱいになって、良い気持ちで房総フラワーラインをぶんぶんドライブしてたら、でっかい施設があったので寄ってみました車キラキラ

アロハガーデンたてやまハイビスカスです



椰子の木🌴南国〜キラキラ



ずいぶん大きな施設キラキラ




奥も広そうやしの木やしの木やしの木



動物たちと触れ合える系の施設っぽい…コアラハムスターヒヨコ



エントランスやしの木

正面には展望台がキラキラ



入ってみるか迷ったのですが、

食堂だいぼ🐟と、もう一つ目的地がありましたので、今回はスルーで馬馬


でも、口コミみたら、結構よい施設のようだったので、また次回にでもールンルン



アロハガーデン内のお土産屋さんも見てみましたトロピカルカクテル

めちゃハワイの香りするお土産屋さん…笑


千葉県だったけど、ハワイのお土産みたいなのが沢山置いてありましたーニヤニヤ笑



ホーストレッキングとか、おもしろそー馬馬馬



今回は旦那氏…働きすぎでお疲れだったので、アクティブなことではなく、次は湯治にいきまーす女の子男の子ダッシュダッシュ

👇つづく








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング