意識をして行動することで、【未来の私】になれる!RAYS美人塾 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは!


元フレンチコックの料理教室
Cooking studio Reveの
あーちゃん先生こと
宮川あゆみです。






先日の水曜日は、出社前に主人へ
駅まで送ってもらい
広島駅から、新幹線で岡山へ。





(帰りに撮ったら、、)






菱田さえこさんと
金政ゆかさんがされている美人塾。


いつもは、オンラインクラスですが
ラストdayだったので
リアルクラスに参加したいなと
最終日は、岡山へ行ってきました!








リアルって、やっぱり良い✨


オンラインも勿論良いのだけども

リアルだと、感じ方が違い学びも深い。





オンラインよりも、リアルだと

雑談も含めてゆっくり話せることが

出来るから

学びの数も圧倒的に多い。






今回は、皆さんのシェアや

まとめ的なお話や

さえこさんの裏側的な話もあり





美人メンタルを保ち

愛される人になりこれからも続けていくための



3STEP



自分のなりたい未来をより

フォーカスし

理想の私に向かって行動し

続けていけるものでした!!






その中のうちの一つ

【妄想ライティング】


1年後の私になって書く日記は

頭で考えず、想う気のまま書くのですが



意外な内容が出てきました。






それは、県外で出張料理の

仕事をすること!




そして



自分のなりたい未来が

出来るようになって気持ちがいい!


私を生きている!


今が本当に楽しい!!




で、締めくくられたものでした。









うまくいかなくて

モヤモヤすることは、あります。





でもね、モヤモヤしても

何も変わらない。



そこから、どう行動するか?



自分を信じてあげなくて

誰が信じてあげれるのか?って。










ここまで、自分の気持ちに素直になれたのは




美人塾に入ったから。





メンタル下がるアクシデントがあっても

すぐに切り替えて、すぐに対応できたことで

最小限に抑えられ

気持ちも引きずらなかった。











これは全て


日々意識して、行動し続けたから

メンタルが変わっていき

美人メンタルに変化していった結果。












ここから、さらに美人メンタルに

なっていくためには

まだまだ続きますが♡


今回ご一緒した、皆さんのご縁も大切に

していきながら

進み、なりたい未来へ

向かっていきます!!!






あ♡


美人塾が気になる!って方は

ぜひ、さえこさんのメルマガへ。

今回は0期でしたが、もう少ししたら

1期の募集があるようです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!




https://ameblo.jp/saekohishida/





最後までご覧いただき

ありがとうございました!!