周りを気にせず自宅で味わう、出張シェフの料理サービス【inocook.restaurant】 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

元フレンチコックの料理教室

Cooking studio Reveの

あーちゃん先生こと

宮川あゆみです。

 

 

 



 

 

新しいサービスが

広島で

10月から始まっていきます!

 

 

 

 



 


 

産前産後の家事代行

inocook.familysupport 

をスタートした井上さんから始まり

 



10月から

 




産前産後・子育て世代の

課題解決策としてのサービス提案

出張シェフが始まります。

 

 

inocook.restauran


 https://instagram.com/inocook.restaurant?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 




子どもを連れての外食の難しさ

 

これは、私も体感し続けてきたことです。

 

 

でも特別な日だけは

大切な人と一緒に、皆で笑いながら

食事の時間を楽しみたい。





 

 

「こんなのあったら良いな」を詰め込んだ

新しいサービスです。

 





 



現在、モニター様を限定5組様

募集中です。

 

 



 

 

 

 

シェフは

イタリアン 村上さん

 

 



 

 

フレンチは私が担当いたします。

 

 


満遍な笑みすぎました。笑

 




お料理には、無農薬農家さんのお野菜や

広島県産黒毛和牛もお出しできます。








 

オプションで

撮影付コースもございます。

勿論、プロのカメラマンさんなので

 





リラックスした良い表情で

大切な記念日を撮ってくれます♡

 

 






 




詳細はこちらをご覧になって

くださいね。

Instagram

inocook.restaurant

 

 

 

 



 

 

 

 

 

わたしが、料理教室を始めた理由は

 

子供の成長を見届けながら

近くで【大好きな食】の仕事をしたいと

自宅で始められる料理教室に決め

開業したのが、2014年。

 

 

 

3歳と2歳だった、息子達は

もう中学1年と小学6年です。

 

 

二人ともが中学にあがったら

仕事のやり方を少しずつ変えていこうと

元々考えていたところに


声を掛けてもらい

新しく始まっていきます。





 

 

 

まだリリース出来ていない新たな仕事も

実は、あります。

 

これは、ここ数か月ずっと研修を受けていて

お願いしたいと数年前から言われていたもの。

 

数年前から言われていたものなので

「やっと出来る」くらいの気持ち。

 

これから、様々なご縁も増えて

新しいチャレンジがさらに出来る!と思うと

わくわくしています。

 

 

 




 

 

料理教室は、続けますので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

それぞれ全く

考え方も行なう事も違うので

結構それぞれの仕事が

気分転換になることもあるのです。

 

 

 

 

とはいえ、長男は思春期真っ只中。

次男も少し入りかけてきまして

 

朝から、息子達の返事さえありません

でしたけどね・・

(うん とか あー でも良いのだけど)

 



主人がブチ切れそうになってましたが

朝からは嫌なので

ストップさせた、朝食前の我が家でした。笑

 

 

 




あっという間に成長ですよー。

気付けば、長男は主人の身長を越してました。





ということで

自宅へ出張シェフに来てもらい

家族でお祝いしたい!方は

InstagramページにDMくださいね。





Instagramされてない方は

私にご連絡ください。

お繋ぎいたします。





最後までご覧いただき

ありがとうございました!