ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こっそりTwitterやってます!
フォローしてもいいよ!←上からw
tomozowoをフォローしてもいいよ!

完全版ドルヲタ生活特化日記はこちら!
http://tomozowo.xsrv.jp/
ほんのちょっと追記などあります(コピペがほとんどだけどw)

■気になる現場メモ
10/24 (火) 18:00 上國料萌衣BD @TOKYO FM HALL
10/24 (火) 20:00 上國料萌衣BD @TOKYO FM HALL
10/25 (水) 18:45 原宿物語 @S.U.B TOKYO
11/01 (水) 18:45 原宿物語 @S.U.B TOKYO
11/03 (金) 13:00 ONEPIXCELイベント @都内某所
11/03 (金) 14:30 渋谷アイドル劇場(RIOT BABY) @シダックスカルチャーホール
11/03 (金) 15:10 渋谷アイドル劇場(重本ことり) @シダックスカルチャーホール
11/03 (金) 16:40 渋谷アイドル劇場(少女隊) @シダックスカルチャーホール
11/05 (日) 12:00 Fullfull Pocket定期 @CLUB camelot
11/05 (日) 13:00 東京アイドル劇場(Si☆Stella) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/05 (日) 14:00 東京アイドル劇場(TOY SMILEY) @J-SQUARE SHINAGAWA

11/05 (日) 17:00 東京アイドル劇場(恋をするなら17歳で) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/08 (水) 18:45 原宿物語 @S.U.B TOKYO
11/09 (木) 19:00 転校少女歌撃団 @AKIBAカルチャーズ劇場
11/15 (水) 18:45 原宿物語 @S.U.B TOKYO
11/19 (日) 11:30 東京アイドル劇場(プレイボールズ) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/19 (日) 12:30 東京アイドル劇場(Task have Fun) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/19 (日) 14:30 東京アイドル劇場(恋をするなら17歳で) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/19 (日) 15:30 東京アイドル劇場(TOY SMILEY) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/19 (日) 16:30 東京アイドル劇場(Task have Fun) @J-SQUARE SHINAGAWA
11/22 (水) 18:45 原宿物語 @S.U.B TOKYO
11/29 (水) 18:45 原宿物語 @S.U.B TOKYO
11/30 (木) 19:00 転校少女歌撃団 @AKIBAカルチャーズ劇場
12/09 (土) 19:00 転校少女歌撃団 @AKIBAカルチャーズ劇場
12/28 (木) 19:00 転校少女歌撃団 @AKIBAカルチャーズ劇場
12/31 (日) 16:00 ハロプロカウントダウン2017 @中野サンプラザ
12/31 (日) 23:00 ハロプロカウントダウン2017 @中野サンプラザ
01/02 (火) 18:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/03 (水) 15:00 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/03 (水) 18:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/06 (土) 15:00 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/06 (土) 18:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/07 (日) 11:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/07 (日) 15:00 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/07 (日) 18:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/13 (土) 15:00 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/13 (土) 18:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/14 (日) 11:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/14 (日) 15:00 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ
01/14 (日) 18:30 ハロコン2018WINTER @中野サンプラザ



赤字はチケット取得済(行くかは別にしてw)
桃字は行くかもしれないイベント
青字は基本活動不可日
※は予想先走りイベント日程(無い場合アリ〼)


【誕生日メモ】
09/29 小野瑞歩(つばきファクトリー)
10/07 倉沢遥(原宿物語)
10/07 西野早耶(少女隊)
10/24 上國料萌衣(アンジュルム)
11/05 山﨑夢羽(ハロプロ研修生)
11/08 倉野尾成美(AKB48Team8)
11/18 奥仲麻琴

テーマ:

こんちゃ!

 

寒いよねー!

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は少女隊の西野さんの誕生日なので。

 

生誕ライブに行ってきました。

 

ホントは渋谷アイドル劇場があるので。

 

そっち行きたかったんですけど。

 

まぁ万全を期して西野さん生誕オンリーで行きますよね。

 

現地着は18:50頃。

 

K3は数年前に来て以来なのですが相変わらずです。w

 

取り敢えず少女隊単独での開催なのでどれくらい入るのか不安だったんですけど。

 

おおよそ60人位で安心。

 

一昨日アイドル界最高峰のステージ観た後なので。

 

どうなる事やらです。w

 

 

 

 

入場時に予約名確認して入ります。

 

入場後に生誕Tシャツを予約していたので。

 

HNを伝えて受け取ります。(3k)

 

サクッと着替えて開演待ちです。

 

時間になって開演かと思ったら何やら映像が映し出されます。

 

それ終わりでライブスタート!

 

割といい位置だったのでステージは良く見えました。

 

先代の曲メインでライブは進んでいき。

 

途中でまた映像を流します。

 

有体に言えば着換えの時間です。w

 

映像終わりで西野さんソロ。

 

本編終わりでアンコールです。

 

アンコールは生誕Tシャツに着替えてのステージ。

 

盛り上がりつつステージ終了!

 

非常に楽しめました!

 

スタンディングしんどかったけど。

 

 

 

 

ライブ終わりで物販特典会になる訳ですが。

 

まぁなんというか。

 

ちょっとグチ書きまくるのでここからはスルー推奨で。w

 

 

 

 

生誕委員の企画自体は特に文句はないんですけど。

 

タイミングを考えて欲しいなーと。

 

つまりはライブに来ている人全員を巻き込んでセレモニー的な事やるのはいかがなものか、と。

 

特典会終わりでセレモニーやるとかならいいんですよ。

 

希望者だけ残ってやればいいんですから。

 

そうすればみんな幸せなんですよね。

 

でもボクとかライブ観てその感想とおたおめ言いたいだけなので。

 

そういうセレモニーに巻き込まれるのは勘弁なんですよね。

 

というかそれのおかげで結構な時間取られたし。

 

生誕なので西野さんとチェキ撮りたい人多いじゃないですか。

 

そういう事考慮して早めに進めて欲しいんですよ。

 

ボクとか生誕に全く絡んでいないので。

 

正直知らんやんなだけなんですよ。

 

 

 

 

あと基本的に少女隊のヲタはいい人が多いのですけど。

 

今日は数人イラッとさせられる人がいて。

 

まぁ幻滅しちゃいましたよね。

 

物販列に並んでいる時にしれっと割り込んできたのがいたんですけど。

 

まぁボクとかちゃんと並んでいたので「並んでますよ」と。

 

したらガン飛ばして威嚇してきます。w

 

「ずっとこの人の後ろに並んでたんですけどー」とか言ってたら。

 

「じゃあいいよ!」とか捨て台詞言って後ろに並び直してましたけど。

 

まぁボクとは平和主義jないですか。

 

だから「まぁ混んでるから列わからなくなりますよね?」とかフォローしてあげたのに。

 

ガン飛ばしてきます。w

 

というかこんなチンピラの不細工になめられたのがイラッとしましたよね。

 

コイツの前なら割り込めると思われたんだろうなーと。

 

その後は特に平和だったんですけど。

 

仕切りが悪いよね。

 

生誕なんだから並び長くなるのわかってるじゃん。

 

なので時間制限きっちりやるべきだと思うんですよね。

 

人によっては2~3分粘ってる人もいたし。

 

基本チェキ撮って会話で合わせて1分くらいだったりするんだけど。

 

粘る人は普通に粘ってたし。

 

おかげで1時間近く並んでたわよ。

 

おかげでイライラマックスになっちゃって。

 

普通にライブの感想とおたおめ言うだけだったのに。

 

まぁ記憶ないよね。

 

何しゃべったか覚えてないよね。

 

それくらい魂削られましたよね。w

 

 

 

 

というか。

 

このクラスの箱でやるなら。

 

終演後いったん客全員外に出してその間に物販列とチェキ列の目星付けるべきなんだよね。

 

人いれっぱなしで身動きできない状態で物販とか。

 

さらに今回はセレモニーとか入れられたので。

 

まぁストレスになっちゃうよね。

 

しばらく忘れていたけど。

 

こういうのが嫌だから対バンとかライブハウスいかなくなったんだった。

 

まぁこれが最後だろうしいい思い出になったと思う事にします。w

 

少女隊もTIGでなら快適なんだけど。

 

こういう所ではダメですな。

 

もう行かない!

 

 

 

 

西野さんには15日のTIGに行くといっちゃったので。

 

最後にTIGに行ってそのままフェードアウトという方向にしようかな。

 

まぁ西野さんは悪くないんだけど。

 

こういう所はしっかり〆ておかないとズルズル引きずるのはよろしくないので。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ!

 

だいぶ涼しくなって来たよねー!

 

 

 

 

そういう事で。

 

昨日は川口までモーニング娘のホールコン観に行ってきました。

 

実は娘は初参戦!

 

数年前にあゆみんが入った時にFCで中野全落くらって以来避けてました!

 

今回は工藤ちゃん(not探偵物語)が卒業するので。

 

凱旋コンサートに絞って申し込み当選!

 

行ってきましたよー!

 

 

 

 

現地着は18:05頃。

 

家出た時は明るかったのに地下鉄で外に出たら真っ暗!

 

関係ないけど。

 

地下鉄に乗ってたらある駅から松本ももなちゃんらしき女性が乗ってきて。

 

まぁ目の前にいたんですけどめちゃ似てたというか多分本人。

 

でもマスクしてたので確定できないし人が結構乗っていたので。

 

まぁ声かけたりしませんよね。

 

基本的にプライベートを尊重するので街で見かけてもこちらから声かけることは無いんですけど。

 

でもももなちゃんは今現在芸能活動してないので。

 

声かけありかな?とか思いつつ。

 

もし別人だったらタイーホの可能性もあるので止めておきました。

 

話し戻します。w

 

 

 

 

現地に着いて取り敢えず中に入ります。

 

というか同行者のピストル君は既に中に入ってるという事らしいので。

 

ボクちゃんも入りますよね!

 

初の川口リリア

 

会場内に入るとすごい人!

 

物販エリアがフィーバーしてます!

 

開場前から結構なカオスだったみたいですけど。

 

取り敢えず自分の席に着きます。

 

すると既にピスチャン席でオラついてます。w

 

席に着くや否や。

 

「前通路(11列)から3列みた?全員女の子ばっかりなんだよなー!」と。

 

いわれて見てみたらガチで女の子ばかり。

 

ピスチャン曰く「操作されてるな!」と。

 

でもボクちゃん達はその女の子たちのちょっと後ろ。

 

簡単に言えば背の低い人たちが前にいる訳で。

 

しかもリリアは11列から段差がかなりついているので。

 

視界良好!(これは大事!)

 

いい席で良かったなーと。

 

席に着いていったんトイレに。

 

その帰りに物販みたら開演が近いからなのか。

 

結構というかかなり空いていたので。

 

生写真買うよねー!

 

取り敢えずちぃちゃんの日替わり。

 

コレクション生写真(1発でちぃちゃん)

 

これはちぃちゃんと運命で結ばれているな!

 

因みに工藤ちゃん(not探偵物語)とよこやんは売り切れてました。

 

やっぱちぃちゃんダナー!

 

 

 

 

席に戻ってピスちゃんと会話しつつ待機です。

 

時間になって開演!

 

以下セトリ。

 

 

M01:わがまま気のまま愛のジョーク

M02:ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番

M03:気まぐれプリンセス

M04:THEマンパワー!!!

M05:What is LOVE?

M06:邪魔しないでHere We Go!

M07:CHO DAI

M08:私のなんにもわかっちゃない

M09:弩級のゴーサイン

M10:愛の種

M11:女と男のララバイゲーム

M12:1から10まで愛してほしい(譜久村、生田、飯窪、石田、小田、尾形)

M13:My Way~女子校花道~(佐藤、工藤、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸)

M14:OK YEAH!

M15:恋は時に(譜久村、生田、石田、佐藤、工藤、野中、森戸)

M16:(メドレー)セクシーキャットの演説~君さえ居れば何も要らない~ABCDE-chaE-chaしたい~What's Up?愛はどうなのよ~NATURE IS GOOD!~Be Alive

M17:友

M18:スカッとMy Heart

M19:この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

M20:泡沫サタデーナイト!

M21:Happy Night

M22:ENDLESS SKY

 

EN01:若いんだし!

EN02:涙ッチ

 

上演時間2時間10分(推定)

 

 

ハロヲタのピスチャン曰く「渋いセトリ」との事。

 

勿論ボクとか知らない曲ばかり!w

 

でもですね、めちゃ楽しかった!

 

因みに。

 

今回のツアーはM11~M14が3パターンあってM15が3パターン。

 

更にM17~M22が2パターンあって組み合わせが違ったりしてるそうです。

 

 

 

 

序盤ちぃちゃん探すも目まぐるしくポジション変わるので。

 

見失いがちでした。(>_<)

 

それにしても動きがいちいちカッコいいなー!と。

 

途中から衣装が変わったのでちぃちゃんばかり見ていましたよね。

 

というか基本目立つ娘には目がいっちゃうんですよね。

 

ちぃちゃんは意識してみてましたけど。

 

本編9割くらいはちぃちゃんです。w

 

他は動きの良かっただーいしさんとふくちゃん。

 

本日の主役工藤ちゃん(not探偵物語←言いたいだけw)位かなぁ?

 

もう一人の主役よこやんはほぼ視界に入りませんでした。(>_<)

 

今回はウチらのいた席が良かったのかちぃちゃん上手とセンターが多くて視界に良く入りました。

 

やっぱちぃちゃんダナー!

 

因みに関係ないんですけど。

 

ボクちゃんの光る棒()なんですけど白がなかったので。(>_<)

 

カントリー時代の色()でフリフリしてました。

 

まぁ本日の主役の色なんですけどまぁいいです。w

 

MC最後にふくちゃんが「はるなとれいなの凱旋!」とか言って。

 

メンバーに総突っ込み入れられてたのが面白かった!(正解ははるか)

 

天然のリーダーっていいですね!

 

 

 

 

アンコール終わりで「ハルカ」コール!

 

その声に応えて工藤ちゃん()登場。

 

挨拶途中にもう一人の主役を呼びこんで挨拶。

 

よこやん泣いちゃいましたけど。

 

埼玉凱旋のバトンタッチが行われました。

 

 

 

 

モーニング娘。かなりいいですな!

 

一応工藤ちゃん()のFINALである武道館入れてあるけど。

 

流石に厳しいだろうなぁ?

 

当選したらもう一度会いに行きます。

 

ちぃちゃんに。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ!

 

いい天気ですなー!

 

てかもう10月ですよ!

 

 

 

 

今日は久々のTIGです。

 

前回チケット取っていながら眠気に負けて帰宅を選択した少女隊です。(>_<)

 

今回は良番来たので張り切って行ってきました!

 

が!

 

しかし!w

 

ちょっと早めに家出たのに電車の乗り次にことごとく失敗して。

 

というか。

 

JRが30分発の電車を28分に出発させる愚行!

 

さらに次の電車が35分発なのに36分着で結果的に6分遅れで品川着。

 

40分開場なのに駅着が39分。

 

諦めましたよね。(>_<)

 

最後入場になったけどいつもの最前列最下手が空いていて。

 

何とか最前ゲット!

 

 

 

 

 

 

取り敢えず開演まで待ちます。

 

の前にちょっとおトイレ!w

 

定刻になり開演です。

 

 

今日も佐藤さん欠席です。

 

というかボクちゃん佐藤さん1回しか見た事ないんだよね。w

 

TIGで最初に観た時以来見てない。

 

あれは幻だったのかもしれないと思われるほどです。

 

ライブはセトリが良かったので楽しかったですよね。

 

最前列センターで観たかったけど。(>_<)

 

撮影可能曲があったのでちょっとだけ上げときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後物販。

 

今回も西野さんのチェキサインのみにしておきます。

 

チェキ券は変わらず1kだったんですけど、サインが0.5kから1kに値上げされていましたよね。(>_<)

 

で、ウロウロしてたら出遅れて最後に。(>_<)

その後最後尾は他の方に譲りましたけど。w

 

今回も西野さんグイグイ来ますよね。w

 

他の人なんかは嬉しいと思うんだけど。

 

ボクとかある程度距離あった方が話しやすいので。

 

グイグイ来られると一歩下がる感じです。w

 

でもトータルで言えば少女隊はライブと物販共に楽しめるしリーズナブルなので。

 

とても良いですよね。

 

ただ。

 

今日に限ってんだろうけど。

 

3人で少女隊だからか2人だとちょっとライブも物販も寂しさはありましたよね。

 

佐藤さんの帰還を心待ちにしております。

 

まぁ物販は西野さんオンリーになると思うけど。w

 

 

 

 

今日も快適なTIGでした。

 

出来れば少女隊は渋谷アイドル劇場に出て欲しいですな。

 

オファーは出してるとか言ってましたけど。

 

いつも遠征とか別のライブが入っていたりするそうで実現できてないのが残念。

 

てか。

 

事務所のめちゃ近くじゃなかったっけ?

 

なんで出ないの?(>_<)

 

取り敢えず。

 

転校少女歌撃団呼んで欲しい。

 

というか呼んでるみたいだけどPがアレらしく無理だろうなぁ、と。

 

TIGの良さを各アイドル運営はもっと知るべきだと思う。

 

変な対バン数回よりもここ一回の方がずっとメリットあると思う。

 

個人的にはTIF(2013年まで)に匹敵する楽しいイベントだと思う。

 

という事で。

 

ピスちゃん、つばき呼ぼうぜ!w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ!

 

天気が良くてよかった!

 

というか今月現場なしになるところだったよ!

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は秋葉原からのTOKYO FMホールに行ってきました。

 

まずは秋葉原のハロショから。

 

今日は小野ちゃんのバースデーなので。

 

BD当日限定の生写真をゲットしに行ってきましたよね!

 

ついでにバースデーカードも買ってメッセージ書いちゃいますよね!

 

満足満足!

 

10ヶ月ぶり位のハロショ(>_<)

 

 

 

 

その後に地下鉄で半蔵門に向かいます。

 

メインイベントの小野ちゃんバースデーイベントです。

 

現地着は17:20頃?

 

開場過ぎに到着予定だったんですけど。

 

ちょっと早く着きすぎちゃいました。

 

 

17:40頃に入場してみます。

 

サクッと入場して席で待機。

 

最後列のさらに後ろに数席用意されています。

 

メンバー関連の席でしょうか?

 

 

 

 

定刻になって開演。

 

小野ちゃん緊張してるといいながら結構オラオラです。w

 

でも何気にかみまくってましたよね。w

 

序盤は褒めまくったりメンバーからの直してほしいところなどなど。

 

クイズなどありつつ楽しく進みます。

 

終盤にライブ。

 

以下セトリ。

 

 

M01:大人の事情

M02:青春どまんなか

M03:自転車チリリン

M04声

M05:私の魅力に気付かない鈍感な人

 

 

M01の大人の事情はめちゃくちゃ良かった!

 

オリジナルのJ=J(NEXT YOU)と比べても勝るとも劣らない。

 

かなともさんとコブクロヲタの歌唱力に匹敵する素晴らしさ!

 

つばきでももっと小野ちゃんのボーカルメインに持ってきてもいいんじゃないの?

 

てかそうした方がいい!

 

ライブが殊の外盛り上がって終演。

 

 

 

 

非常に満足度が高いイベントでしたよね。

 

特にライブが良かったので小野ちゃんのソロライブイベントキボンヌ!

 

来月末は昨年に引き続きかみこさんの誕生日をお祝いしに行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ!

 

暑いよねー!

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日は東京アイドル劇場に行ってきました。

 

現地着は11:30ころ。

 

実は9時頃に目が覚めてたんですけど。

 

もうちょっと寝れるなーとか思ってたらそのまま二度寝。w

 

結果起きたのが10:50頃。w

 

急いで顔洗って服着て家を出ましたよ!

 

何とか開場前に到着できました。

 

焦った焦った!

 

会場前にはももたんが待っていてくれてGWに頼んでた生写真持ってきてくれてました。

 

ので今回こそ受け取ります。

 

ももたんどうもありがとう!

 

 

 

 

時間も時間なので早々に入口前に移動します。

 

入場整理番号は5番なんですけど。

 

2人ほど来ていなかったので3番目に入場です!

 

でもセンター捨てて上手最前列取るよね!

 

 

開演まで時間あるのでいつも通りおトイレに。

 

今回は家出るのがギリギリだったのでここでしておかなきゃだわ!

 

リハ無しでスタート!

 

今回も勢いあるいいステージでした!

 

ボールボーイのお二人が今日で(TIGは)最後なので。

 

あとみゅうちゃんもTIG最後なのでまったり見ます。

 

2曲終わりでMCなんですけど。

 

MC中に「リクエスト曲を…」的な感じで客席に訊いてくる訳ですが。

 

次の曲が撮影可能曲だったのでカメラ準備していたボクちゃんに。

 

聴いてくる訳ですよ!

 

やめれー!w

 

まぁ取り敢えず夏の曲だろうなーと思ったんですけど。

 

心の準備が出来ていなかったのでパッと浮かんだ「絶対直球少女隊」をリクエストしてみました。

 

でもやっぱり違ったようで他の客にも訊きます。

 

でも次のお客さんも「絶対直球少女隊」をリクエスト。w

 

結局リクエストは無視して「Super Summer」(だっけ?)になりました。

 

お約束わからなくてごめんなさいね!w

 

その後もパワー感あふれるステージが続いて楽しさ満載で終演。

 

 

 

 

終演後に物販なんですけど。

 

いつもながらに購入列、チェキ列ともに大フィーバーしているので。

 

暫し廊下で待機など。

 

していたら次の出演ユニットであるTOY SMILEYさんが目の前通ったんですね。

 

なかなかの美少女揃いだったんですけど。

 

目の前通る時に「おはようございますー!」と笑顔でね。

 

これは可愛いよね!w

 

ボクとかちょろいので次回公演に入る事を心に誓いましたよね!

 

通り過ぎた後とても軽やかでさわやかないい匂いに包まれました。

 

 

 

 

取り敢えずピスちゃんと話したりして時間潰していたら。

 

何とか物販列が解消されたのでCD購入!

 

とりまチェキ一枚でいいかなと。

 

で。

 

列に並ぶわけですが通常の時間がオーバーしてしまうので1Fに移動となります。

 

外だと光の具合とかがアレなのでどうかなー、と。

 

とりま並びが続くわけですが。

 

チェキ撮る場所がマンタコさんがガラス前で。

 

みゅうちゃんが黒背景のところ。

 

なので今回で最後のみゅうちゃんと撮る事にしました。

 

結構迷ってましたけど結果良かったです!

 

てか普通にもう一枚CD買えばよいんですけど時間的になかなか難しいんですよね。w

 

とはいえみゅうちゃんとは1年ぶりとかなんですけど。

 

なんだかんだで覚えていてくれるのはすごいですよね。

 

凄いし嬉しいです。

 

女優方面に進むみたいなのでその辺りの話をしますよね。

 

今はまだ先の事決まって無いけど取り敢えずオーディション受けまくってるとの事。

 

もしすぐに決まらなかったらTIGの「恋をするなら17歳で」に出たらいいんじゃないかな?

 

 

 

 

その後に15:30から少女隊の予約を入れてあるので。

 

暫し待機していたんですけどおなか空いたのと。

 

時間空きすぎだったので一旦離脱して昼ごはん。

 

朝も起きてすぐ家出たのでおなか空いたよね!

 

で。

 

ご飯食べたら猛烈な睡魔に襲われてしまったので。w

 

お家に帰ってお昼寝する事にしました。(>_<)

 

少女隊はまた別の機会に観る事にします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。