ANGERME 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL @横浜アリーナ | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんにちは。

 

またまた久しぶりのブログ。

 

 

 

 

今日はアンジュルムの佐々木莉佳子卒業コンサートに行ってきました。

 

現地着は17:10頃?

 

既に入場開始していましたが何故かハロプロってアリーナクラスでも開演1時間前に開場ってのが多いんですけど。

 

このクラスなら1時間半、出来れば2時間前には開場させてもいいと思うんですね。

 

入場に時間かかって大変!

 

まぁ今回はオープニングアクトに間に合えば良きなんですけどね。

 

早め入場目指してサクッと入場口を目指します。

 

 

 

 

今回ボクちゃんはセンターBブロックだったのでサクッと入ります。

B1の端っこでした。(>_<)

 

入場時にC2ブロックの最前列にカレーメシのコスプレでお馴染みのピストル君がいたのでちょっとお話など。

 

ピストル君は佐々木莉佳子ちゃんをずっと追ってきてたので良席来て良かったね。

 

気仙沼のSCKガールズ時代からですからね。

 

 

 

 

自分の席についた訳ですが取り敢えずおトイレに。w

 

帰ってきてしばらくするとオープニングアクトが始まります。

 

今回は先日デビューが発表されたロージークロニクルが務めます。

 

ボクちゃんの推しもここにいたりします。

 

サクッと歌ってサクッと引っ込んでしまいました。(>_<)

 

 

 

 

ほぼ定刻に開演。

 

以下セトリ。

 

M01:大器晩成
M02:出すぎた杭は打たれない
M03:マナーモード
M04:美々たる一撃
M05:七転び八起き
M06:うわさのナルシー
M07:Uraha=Lover
M08:23時のペルソナ
M09:全然起き上がれないSUNDAY
M10:忘れてあげる
M11:魔法使いサリー
M12:ショートカット~天真爛漫~パン屋さんのアルバイト~自転車チリリン~有頂天LOVE
M13:交差点
M14:Forever Friend
M15:赤いイヤホン
M16:アイノケダモノ
M17:愛されルート A or B?
M18:次々続々
M19:46億年LOVE
M20:夏将軍

EN01:君だけじゃないさ…friends
EN02:旅立ちの春が来た
EN03:THANK YOU, HELLO GOOD BYE
EN04:友よ

 

終演20:50

 

 

 

 

 

とても良いコンサートだったと思います。

 

横浜アリーナ特有のアリーナ周回路をいい感じに使ってましたし、サブステと通路も結構使っていてどこから見ても楽しめたと思います。

 

また、非常にメリハリのあるセットリストでとても楽しかったです。

 

ただボクちゃんのお気に入りの「redline」をやらなかったのが残念でした。

 

基本卒コンは苦手だったのですが今回は横浜アリーナでアンジュルムというのがいく理由として強かったのかもしれない。

 

普通にツアーファイナルでこのクラス埋められるようになるといいよね。

 

 

 

こうなったらハロプロFC更新しちゃうぞ!(o^-^o)

 

今日は楽しかったです。